選曲はたのしい

ライブの選曲や構成を考える時って
ほんとに楽しいんですよね。


自分が歌いたい歌
決めたテーマに合う歌
これを歌うとは
誰も思わないだろう歌とか。

私が小学生の時
まさにアイドル全盛期でしたが
歌いたいと思う歌に
意外と70年代ものが多かったりします。


親が聴いていたり
懐かしの歌番組で知ったりした曲なんでしょう。
今の20代前半の子たちの
「親が聴いていたB'zやZARD」が
私の尾崎紀世彦さんだったりするんでしょうね。


9月30日(金)
「80年代歌謡曲の夕べ」

・荻窪ルースター
並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369 
http://www.ogikubo-rooster.com/mai...

JR中央線、東京メトロ丸の内線 荻窪駅より徒歩1分。
JR荻窪駅西口改札(吉祥寺寄り)を出て線路左側の階段を下り、
線路沿いを吉祥寺方向へ歩きます。
すずらん通りの入口を通りすぎて、3軒目の地下1階。
頭上にある音楽食堂の看板が目印です。


・時間
OPEN19:00
1st 20:00〜21:00
2nd 21:30〜22:30 (入れ替えなし)

・charge 2500円
お食事できます。おいしいですよ。

・メンバー
荒井さち重(Vo)
菅原潤子(G)
岩崎なおみ(B)
臼井かつみ(Dr)
力石理江(Key)
佐々木亜紀子(Sax)


※売れっ子女性ミュージシャン軍団でお届けします、80年代歌謡曲まつり。
今回はアイドルソング特集です。