明日はライブやります

「春のさっち〜まつり」
ご参加予定の皆様へ

こんばんは。
荒井さち重・さっち〜です。

遅くなってごめんなさい。
明日は
予定通りイベントを
行うことにしました。


検討に検討を重ねた結果
「イベントが軒並み中止で
さびしい思いをしている!
」という声が決定の決め手になりました。


みなさんにも
出演者にも何かあっては
いけません。


みなさん
無理のないようにご来場
お願いしますね。


いろんなこと考えなくても
純粋にライブを楽しんでもらえる日はきますから
心配な方は、次の機会に
お会いしましょう!


秋葉原ロケットゲートは
そんなに電力を消費するライブハウスではありません。


が、持ち時間20分のうち、
トークを多めにするなど
小さな節電を
試みたいと思います。


あ、私は例外。
いつもトークが多いから。

明日は、募金箱も
用意します。
おにぎり(さっち〜工場製)の売上もすべて
寄付致します。


無理なく集まれる人が
集まって
楽しい時間を
一緒に過ごしましょう。



3月16日

荒井さち重