これから新宿

4日または5日から
仕事が始まった方が
多いことと思います。
私は、7日の金曜日から
始まりました。

大晦日から元旦にかけて
地元の氏神さまに両親と
初詣に出かけ
元旦は渡辺美里さんのC.C.レモンホール公演に行き、
家族会、親戚会、
Jazzミュージシャン新年会と
新年の行事が終わりました。

大きな露出は
★4月2日(土)
池袋LIVE INN ROSA
Birthdayワンマンライブ
『ホッピーあります
昭和の国からキラキラ』
1830開場/1900開演

荒井さち重前売3000円
予約3500円
当日4000円
(ドリンク代別途かかります)

友情出演者多数
(みなさんのソロはありません)

ソロデビュー10周年企画で
オリジナル・昭和歌謡・J‐POPなど
さっち〜の音楽の歴史を
歌いまくります。

この日だけ、ROSAさんでホッピーが飲めるので
みなさん、ホッピー片手に
昭和の国へご一緒しましょう!


貰って嬉しい
入場者プレゼントもあります!
blog、ツイッターでは
言えないのですが
ホッピービバレッジさんからも
プレゼントがあります。
非売品ですよ。

ぜひぜひ、お越しくださいね。


ということで
ここに焦点をあわせて
動き出しています。


午前中にアイドルライブも
開催しますので、

昼はかわいく
夜はかっこよく
がサブテーマです。


CDリリースなど
やるべきことは沢山ありますが
まずは、恒例のBirthdayから!


荒井さち重前売りが
買えるライブは
決まり次第
発表しますね!


10周年企画を成功させるため
どうぞみなさん
よろしくお願い致します!

※チケット予約は
yoyaku*araisachie.com

*@をに変えて送ってくださいね。
4/2お名前(ハンドルネーム可)、御連絡先、枚数を
お忘れなく!