☆『今年もやるでしょう!!宇宙大戦争』

  • 荒井英夫 公式ブログ/☆『今年もやるでしょう!!宇宙大戦争』 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/☆『今年もやるでしょう!!宇宙大戦争』 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/☆『今年もやるでしょう!!宇宙大戦争』 画像3
東京・後楽園ホール
[観衆]1834人(超満員札止め)
ザ・グレート・サスケ
ヤッペーマン1号
ヤッペーマン2号
マッチョ☆パンプ


20分45秒
サスケの桶での自爆
→ダブルフォールで片エビ固め


○バラモンシュウ
バラモンケイ
カラテバラモン
宇宙東林寺(野橋太郎)


▼味方アナ似の男がリングイン。
しかし今日はマジックサスケは出ないと宣言
『今日は女子会プロレスだ。女性の声援がないと出てこない』
と声援を促し、声援が起きるやサスケらが登場
しかしダンスを踊るだけ踊ると退場してしまった……
ジュディオングの『魅せられて』がなり東海林が
ジュディオングばりにピカピカで登場

20分経過
サスケは巨大桶を被りつつコーナーへ。もちろん視界不良の中、ムーンサルト
やはりかわされてしまう。そして五体不満足で丸め込まれ敗北した


サスケ『猿も、猿も木から落ちる。
弘法も筆の誤り……
こういうこともあります
ヤッペーマン、マッチョ☆パンプ、すまない。
負けた憂さ晴らしだ
もう一曲踊ろうか!?』

(曲に乗ってタイツを1枚ずつ脱いでいった。
全員がTバック姿になり場内を練り歩きチップを貰っていた)

しかし、りろはお金を入れず、サスケの巨根を拝んでいた
タレントの山田邦子さんは、お札を舐めまわし
サスケにチップを挟む
ありがとうございます

シュウ

『おいサスケ!何やってんだ?そんなに金が欲しいのか?まぁ俺たちは』
サスケ『待て!待て×3
宇宙大戦争の長い歴史の中で始めてまけてしまった
負けたからこそ見えたモノがある。
来年、地球に危機が迫っている
今までお前ら兄弟が地球を守ってくれたが、
迫り来る地球の危機に一緒にやっていかないか?』
シュウ『俺たちも地球の危機は気付いていたんだよ
俺たちとやっていくってことか?』
サスケ『今までのいがみ合いはなしだ
3人で地球を守るぞ』
(と3人でET風に指を重ねた)