ザ・グレート・サスケ トークライブ VOL.4

  • 荒井英夫 公式ブログ/ザ・グレート・サスケ トークライブ VOL.4  画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/ザ・グレート・サスケ トークライブ VOL.4  画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/ザ・グレート・サスケ トークライブ VOL.4  画像3
2013年07月09日(火)
『魔訶不思議な物語』
もう、4回になるトークショー
開演、3時間30分前の到着
今回の、イベントも成功するように早めに準備する
16:00には、永峯恵が
順調にリハーサルが
出演者も、順調に控室にはいる
18:00に、稲川さんから電話
銀だこの前に居る
すとんで、迎えにいく
これで、全部揃った
あ、まだ一人いた
急遽頼まれて、起用をしたのがBBゴローさん
稲川順二さんの物まねタレントさんだ
一度も見ていないが、2部の初めに起用を決定
その時、忘れてる物を思い出す
CMに使う、焼酎をわすれた
急遽、横浜から届けさせ
何とか間に合う
19:30
オープニングは、YUTAが司会ではじまる
一発目は、ラッパーMASAと永峯恵
レゲエ調の会津磐梯山を熱唱、今回は、90点かな
そして、永峯恵みの呼び込み
ザ・グレート・サスケのテーマ曲に乗って
サスケとテレンスリーが入場
大変長らくお待たせいたしました
メインゲス稲川順二さんが登場
今回は、ニコ生で生中継で放映するらしい
10000ぐらいの来客者が
控室では、え〜〜ニコ生の中継と
眉毛がまがり、私に!!
「そんな話は、聞いていないと」
私も、そんな話は
こちらに来て、初めて聞きましたといて
許しをもらう
まずは、店の売り上げ貢献のために


乾杯を!
そして、トークショーが始まる
本日のトークに話は
稲川さんの本業のこわい話は結構ですから
楽しい話をとい言う事ですが
いやいや、怖い話がちょろちょろと出てくる
おいおい
怖い話をしたら、
稲川さんの事務所からクレームがくるから
と心配するが
時は、遅し
稲川さんの、絶好調で怖い話を
あ〜〜〜〜〜〜〜


前半は終了


控室で、出演者と記念撮影を
ここには、打ち上げだけ参加の須藤公一さんも
後半戦のまえに、矢口壹琅さん
ナマギターでオリジナル曲を熱唱する
時間稼ぎで、歌の後
トークで時間を稼ぎ、次につなげるはずだが
途中で、早く切り上げろとダメ出しがでる
だから、言ったのに「矢口壹琅にしゃべらすなて」
会場で、独り言を言う私


後半は


マジシャンのタジマジックが
マジックを披露してくれる
そして、サスケ・テレンスリー・稲川の3名で
しかし、よく見ると
稲川さんの若いころのソックリさんの
BBゴローだった


そして、そこには本物稲川さんが登場
ここで、やっと怖い話から笑に変わり一安心
ここで、本日予定していなかった
中村ゆうじさんも、遊びに来てくれた
コノメンバーで一時間多いに盛り上げてくれた!!
最後は、全員で記念撮影をバシャリ

本日は、沢山の方が来ていただきありがとうございました