『それにしてもミクのやつ』(15分)

  • 荒井英夫 公式ブログ/『それにしてもミクのやつ』(15分) 画像1
監督:太田 博 
撮影:Ken G. 荒木 
制作:太田美乃里
音楽:浦本和宏
出演:石原美優、和泉ゆか、戸嶋優多、早乙女平

同級生のミクとデートにこぎ着けた高柴。しかし、ミクの態度にかちんと来てしまう。魅力的だけど、一緒にいるとなぜかうまがあわない。学校では、皆の前では、完璧な笑顔を見せるのに・・・。わずかな感触に神経を集中し、タイミングを逃すまいと奮闘する高柴であったが・・・。

監督から主演女優の紹介文
撮時折見せる笑顔が素敵で、なんとかそれを映像に収めたいなと思い撮影しました。
撤収時、並んで堤防を歩いた時は、青春時代を思い出し甘酸っぱい気持ちになりました。
そんな経験した事ないけど。
和泉さんは期待していた以上にほんわかした人で、癒されました。

角川清子さんがキャステイングしてる作品を

昨日、渋谷に見に

こじんまりとした映画館

座る椅子は、家の応接間かに合ったよな椅子のかけ集め

そんな親しみある映画館で拝見する

この主役の石原美優

偶然にも

私の長女となぜか、同じ町内会・同級生と

母親とは、彼女が生まれる前からお友達だ

彼女の舞台あいさつは、16日にあるそうだ

みんなだ応援に行ってください