沖縄最終日

  • 荒井英夫 公式ブログ/沖縄最終日 画像1
12:25発東京行きに乗るため

ホテルを10:10にチェックアウトして

空港には、モノレールを使い出発する

空港で、チャックインすると

那覇空港には、

ANAの便にのるチームと会う

彼ら御見送り昼食をとる

昼食後、私以外の3人は買い物に

私は、先に入り入り搭乗の準備

東京行は、25番ゲートだが21番ゲートにマッサージ機が

そこでゆっくリラックスしてる

あまりにも気持ちが良く、一緒のあつこちゃんに電話する

21番ゲートのマッサージやりに来ると電話すると

何を言ってんですか、あと5分で出発すると

え〜〜〜〜〜

あわてて、ワイシャツをズボンに入れず25番ゲートに走っていく

ゲートが閉まる寸前で入るが

一番最後と思ったが

私の後ろから、もう一人走ってくるの見えた

なんとパーコだ

よくよく考えれば、レストランで別れたのが30分前なのに

それから、お土産など買う時間がないはずが

危うく、乗り遅れるところだった

おかげで、飛行機は定刻時間より10分遅れて出発した

羽田空港につき、無事に3日のたびが無事に終了した