東京女学館大学

  • 荒井英夫 公式ブログ/東京女学館大学 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/東京女学館大学 画像2
1888年(明治21年)
「東京女学館」設立(永田町御用邸雲州屋敷にて開校
歴史ある女子校の名門校である
大学は、町田市にあり
環境の良い場所にあるが
定員割れが、娘が2人ともここに在学してるが
残念こことに、定員割れが続き
経営が困難なため、
東京女学館大、2016年3月閉校する
長女は、中学校・大学が廃校になる
大変珍しい事だが
少数化の時代、廃校になる大学がまだまだあるのでは


芸能界の仕事上
グラビアを関係をチャックするが
スポニチのWEBで
ミス東京女学館 処女作いきなり大胆ノーブラではだけて…
長女の同じだが学校なので
小柳歩さんて、ミス東京女学館て聞くと
違うんじゃないのとか
まあ、宣伝だから
「ミス東京女学館2011」の現役女子大生グラビアアイドル小柳歩(21)が8日
東京・秋葉原でファーストDVD「Happy Hour」の発売記念イベントを行った。
 ファーストDVDをリリースして「きょうからアイドル、いい響きですね」とご満悦。初めての作品でも出し惜しみはなく、ノーブラで浴衣をはだける大胆なシーンも。「見えそうで見えないスリルを味わってもらおうと思いました」と茶目っ気たっぷりに笑った。

 ハキハキとしゃべる明るいキャラクターで「元気だけが取り柄です!」とPR。一発芸「銃で攻撃されて反撃する志村けん」を報道陣に向かってためらいなく披露する度胸も一級品だった。

 ◆小柳 歩(こやなぎ・あゆみ)1991年8月20日生まれ。神奈川出身。身長1メートル68、スリーサイズはB80W56H83。血液型はAB。

しかし、過激なグラビア
長女には、見せられない
しかし、芸能界に生き残るには
このくらいなんでも、こなさないと難しいのでは
名前が売れたほうが勝ちだから
人生に二者選択
やるか、やらないかだから
ファイト!!