つかこうへい三回忌特別公演

  • 荒井英夫 公式ブログ/つかこうへい三回忌特別公演 画像1
13:00

車が整備の為、電車で東京に向かう

本日は、気温が高く死にそうになる

東京で一人事務所の面接を

早めに面接を済ませ、新橋よりタクシーに乗り

渋谷の劇場:Bunkamuraシアターコクーン

今日は、須藤公一氏の舞台

つかこうへい三回忌特別公演

「新・幕末純情伝」を見に行く

出演者が男ばかりの為

気乗りしなかったが、仕方がなく行く

しかし、なかなかの舞台

長いセリフの連続

さぞかし、練習したのだろう

今回の作品で女性はただ一人

桐谷美玲=主演:七代目沖田総司役

なかなか、可愛かった!

役が男役の為、セリフも素敵だった

満足!

しかし、休憩がないため

お尻が痛く、いたたたた

舞台終了後、通常は控室にあいさつに行くが

まだ2部があるため、早めに帰るが

須藤氏より「なんで、顔出さない」と携帯に

いやいや、けっこう疲れそうな舞台だからと言ったが

須藤氏のセリフ、ドスコイドスコイしか記憶が

まあ、いいや!