東日本大震災復興支援音楽祭2012

  • 荒井英夫 公式ブログ/東日本大震災復興支援音楽祭2012 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/東日本大震災復興支援音楽祭2012 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/東日本大震災復興支援音楽祭2012 画像3
「みちのく魂」

寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
“被災地である東北にもっと笑顔と元気を!”という思いから、ザ・グレート・サスケが責任編集者となり、キングレコードのディレクターとタッグを組んで制作した復興支援CD「みちのく魂」が現在発売中です。
そのCDにレーベルやジャンルを超え、無償で楽曲を提供したアーティスト総勢14組のうち有志達と、サスケの呼びかけで集まったアーティスト達で、横浜のライブハウス「ベイジャングル」に於いて、この度東日本大震災復興支援音楽祭2012を開催する運びとなりました。
お忙しい時期と思いますが、御誘い合わせの上、是非ご出席下さいます様ご案内申し上げます。草々

日   時 2012年2月26日(日)
開場15:00 開始16:00
出 演 者
ザ・グレート・サスケ
井上昌巳
ソニックアタックブラスター
ストラト☆ダンサーズ
HAZE
内藤やすお
リトルキャビネット(小池隆一郎)
矢口壹琅
司会 ザ・グレート・サスケ・アクア新渡戸
会   場 ヨコハマライブハウス「ベイジャングル」
横浜市中区長者町3−7−1 045-241-0777
料   金 前売り1500円 当日2000円(1ドリンク別)
問い合わせ ライブハウス ベイジャングル 045-241-0777
主   催 株式会社 アルファ・ジャパンプロモーション
協   力 キングレコード・アンドテック
前売券 ローソンチケット0570-084003 Lコード 78884