第22代ミス奈良

  • 荒井英夫 公式ブログ/第22代ミス奈良 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/第22代ミス奈良 画像2
3名のミス奈良が横浜に宣伝活動に

前々日、親ばかの母より

うちの娘が、

横浜に行くのでよろしくと!

真夜中に電話が

大事な一人娘が、可愛いのだろう

場所は、そごうの前との事だが

新都市プラザ イベント会場というが

横浜のことは、よくわかるが

この場所がピンとこない

折角、宣伝に来るのに

何も告示がなくて、あきれるばかり

流石は、役所仕事である

一般企業だったら、イベントに人が来なかったら大変だ

19・20・21日とあるので、本日見学に

今日は、初雪が降り寒いので車で移動

駅の真上に止めて、会場へ

奈良県の展示物がある場所を発見

あ〜〜〜

ここは、地下2階公共通路だった

駅とそごうの間の空間だ、

ここをイベント会場とは、ビックリだ

3人のミス奈良

寒い会場で、コート無で宣伝営業

かぜをひかないか、心配!!

それでも、笑いを絶やさない3人だったが

担当者は、もう少し大事にしないと!

ミス奈良の3人が、格が落ちるぞ

あと一日、がんばれ第22代ミス奈良

小野茜・福辺蓉都・長尾朋美

ファイト!