4年越しの真相

  • 荒井英夫 公式ブログ/4年越しの真相 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/4年越しの真相 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/4年越しの真相 画像3
新年早々、私のブログを見て

メールが入る

女性からのメールだ

三浦和義についてお話がしたいと

まさか、今頃愛人が名乗り出てきたのではと心配する

そんなわけで、なにやらぞくぞくしながら面会する

どうも故三浦和義氏の大ファンだったしいが

2〜3時間一緒に居たが、なかなか本題に入らず

別かれる寸前で

実は・・・・・・・と





なんと彼女は、あの時の人だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2008年11月3日

1155日前の話にさかのぼる

三浦氏の葬儀のときの出来事だ

葬儀の最中に、酔っぱらった女性が葬儀に

入口で数人で止めたが

2回目も突入してきて、

缶ビールを投げつた女性が居たのだ

その犯人だった

あの時の事は、目の前で起こったことで鮮明に

しかし、顔までは・・

この女性は、三浦さんのファンだったのだが

なにか、三浦氏にメッセージを残したいと思い

あんな行動に

精神的に病んでる時の出来事らしい

私に、その時の話をしたら、

喉のつかえてるものがとれてみたいだと安心する

この方、むかし芸能関係でお仕事を

名前は、mcハイジ

「MCハマーとか全盛期で、ラップブーム。ハイジというだけあってカワイイ印象。

それとラップとのギャップがインパクトがあったような。

ラッパーアイドルとして吉本興業に所属してたらしいです。

ダウンタウンのゲイシャガールズのバックもつとめてたらしい。」

しかし、吉本を解雇された逆恨みで包丁もって

事務所の個室にたてこもり

罪名は、銃刀法違反及び逮捕監禁らしい

なんと、実刑をくらったそうだ

そんな、彼女が

当時のことを反省して、私に会いに来たみたいだ

新年から、

今年も、悩んでる方がいたら

私まで。相談に

居ないときは、小池隆一郎が応対します