ハマPOP

  • 荒井英夫 公式ブログ/ハマPOP 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/ハマPOP 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/ハマPOP 画像3
2月28日

月末の寒い雨の日

観客動員が心配されたが、

ぼちぼち来場される

横濱音楽祭2011

「中井ゆかり」

高校卒業記念ライブ

fujino 
川崎渓都 
アクア新渡戸の進行で進むが



TPOはゆきが

渋谷の街でナンパした

娘をつれてステージに

すばらしい、女たらし

彼は、何を歌ったんだろう



二番は矢口壹琅

私より体が大きく、BIGだ

さすが、最強のミュージシャンだ




三番目

ホンマでっか!?TVレギュラーのテレンス・リーが登場

ひょうひょうとステージに

しかし、テレンス・リー

リビアの最高指導者カダフィ大佐に忠実な部隊

1日16万円で傭兵を募集してるぞ

行かなくていいのか!


四番目

20周年のカブキロックスの氏神一番

舞台で舞いながら歌う、流石だ!

絵になる

デビュー20周年記念シングル

2011・2・23

「 めぐり愛ナイト 」が発売

なぜか、PVに小池隆一郎出てる

http://www.youtube.com/watch?v=Xgs...



五番目

ザ・グレート・サスケ&味方冬樹

味方冬樹は海援隊道場だが

プロレスラーではない


セミファイナルは

中川いさみとストラト☆ダンサーズ

小学館「月刊イッキ」の編集長と編集員


最後は、中井ゆかりの高校卒業証書

高須基仁氏より手渡される



最後に中井ゆかりと本日の出演者で

小池隆一郎の歌「フィクサー」を

彼の持ち歌だが、本人が歌うと3流だが

他人が歌うと、良く聞こえるから不思議だ



締めくくりは、みんなで記念撮影

中井ゆかり、無事に卒業できて安心だ

皆さま、ご協力ありがとうございます