保安庁〜〜

  • 荒井英夫 公式ブログ/保安庁〜〜 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/保安庁〜〜 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/保安庁〜〜 画像3
炊き出し終了後

スタッフで食事を

天気が良かったので

横浜港をクルージングに

小池・大川・増田

ジャンク夫妻と6人と犬一匹

ベイブリッジを超え、

鶴見川をクルージングする

工場の夜景が見学が流行ってるため

いつもと違う風景をクルージングに

海上保安庁の船を眺めながら、

のんびりと海から川へ

しかし、川がつきあたりに

仕方がないので、Uターンして海上に

しかし、その時

海上に浮いてるロープがスクリューにかかり

あわてる

それを見てる若者2人が

保安庁に連絡しますから

大声で叫んでいる

そんなときに限って、エンジンがかからず

絡まったロープはエンジンをあげて

増田がロープを解し、問題ないはずが

エンジンが

良く見ると、エンジンキーが外れてた

エンジンがブルブルとかかり助かるが

わけのわからない、2人の男女が

ボートでそばまできて

日本テレビが・・・著作権がと叫ぶ

お前たち、ボートがあるなら最初から

助けに来いよ

テレビの撮影があるなら、前方で案内板でも出せよ

お前たちのいかだで、ロープが絡んだんだぞ

と怒る私だった

けしからん、と言いながら記念写真を