地元応援バラエティ このへん!!トラベラー

  • 荒井英夫 公式ブログ/地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/地元応援バラエティ このへん!!トラベラー 画像3
本日、高須基仁氏がらの命令で

事務所に来いと

後輩のわたしは、断るよしもなく

浅草の事務所に

着いたら、
すぐにご飯を食べると言って

すぐ前の日本ソバ屋で、
本人は飯を食わずアルコールを

どうも、飯がのどを通らないみたいだ

やせると、覚せい剤と勘違いされるから、

気おつけなければと心配する

そして、3人で六本木JAIL

ポールダンスが有名な店で2度めだ

腰の動きが素晴らしいダンサーたち

私だったら、次の日はマッサージだ

そこに、高須基仁の新しい彼女が

そしたら、テレビ東京のクルーが

なんと、

このへん!!トラベラー

「ケンドーコバヤシ&次長課長が気になる街を徹底調査!」で

で、ケンドーコバヤシ&次長課長が

高須氏には気づかず

順調に撮影が、

何とか気を引こうと思い叫ぶ高須氏

高須氏に気づくとひるむ

ケンドーコバヤシ&次長課長

そして、店のオーナーとNina (AV女優)記念写真

VIP室では怖い方が

クランチ 格闘技界の

会長 杉浦和男氏と代表 高山氏が

そこに、

ケンドーコバヤシ&次長課長も呼ばれ

恐怖の記念殺影が

ご苦労様ですと思いながら

シャッターを押すわたしだった

最後は、怖い方たちにと記念写真を

投稿情報: 午後 11時29分 | 個別ページ | コメント (0)