芸能人はハワイ

  • 荒井英夫 公式ブログ/芸能人はハワイ 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/芸能人はハワイ 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/芸能人はハワイ 画像3
庶民の私は、長女と

韓国に焼き肉を食べに出発

朝一番の飛行機のため、眠たいが

朝日が綺麗だ

羽田で、朝食を

銀座 おぐ羅(おでん・だし茶漬け)

旬の素材と伝統の“だし茶漬け”は

おいしかった

午前中に韓国のキンポ空港に

あたりは、

雪一面でマイナス3度と寒い

昼食は、明洞でちじみを

日本から、1日早く来ている

柳下夫妻と合流して、食事をするが

あまりおいしくなかった

食事後、別行動

さすがに寒く、南門市場でコートを買う

前品、八割引きと

中に入ると、16万円のコートを8万円に

なんだ、8割引きじゃないの

冗談ですよと

でも、5万円に

・・・・・・

だめで、予算は3万円だから

やめると言うと

OK、特別に3万円で良いですと

しかし、いまだに安いのか高いのか分からず

6時まで時間があるため

韓国の友人の事務所に

どうも、ビルごと乗っ取った事務所だそうだ

どこの国にもある話だ

18:00

夜の食事は、元大統領の金大中氏が良く

利用したお店「良味屋」に

韓国で一番おいしいといわれる

ミノとテッチャンが美味しいと


場所は地下鉄2、3号線ウルチロサンガ駅

6番出口を出てすぐのところ。

ロッテホテルやロッテ百貨店のある

乙支路入口駅からもわずか1駅。

鍾路3街からも歩いて行ける距離にあります。

大きな文字で書かれた看板が印象的なお店。

そして店の前にはKBSやSBSなどの

マスコミで紹介されたという看板が



食事後、明洞にまた行くが

マイナスのソウル

寒くて、顔が引きつり

ホテルに戻る

 
  • コメント(全4件)
  • ERE 
    1/6 07:28

    社長 コートの話ウケますよ(笑)韓国は雪なんですね!ビルも乗っ取ったって(笑)しかし話聞いただけで寒そうですよ
    き続きよい旅をして下さいまし

  • フー太 
    1/6 22:16


    (笑)


    さすがっすね




    今度、食わず嫌いに

  • 闘神雷電 
    1/7 01:14

    韓国に限らず、日本人は金持ち的なイメージがあるからなのかな?
    よくアジア圏の国で言い値で買うのはバカだって言いますが、10万くらいするバッグが8000円くらいで買えるなんて聞いたことがあります。
  • 荒井英夫 
    1/7 18:49

    未だに3万円が安いのかわからず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)