12月30日

  • 荒井英夫 公式ブログ/12月30日 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/12月30日 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/12月30日 画像3
あと、1日

2010年は、終了する

今年も何かと、騒がしい事務所だが

来年こそは、・・・



ザ・グレート・サスケ

2011年4月には、

統一地方選挙に出馬予定のため

頑張って、岩手県議会選挙に当選して

岩手県を、明るくしてもらいたいものだ



矢口壹琅

怪我の多い年だったが

怪我に気をつけて、音楽活動に力を入れてくれ



中井ゆかり

1年間、社長業ご苦労様でした。

3月には、高校を卒業するけど

後輩の指導は頼んだぞ

さびしがり屋のゆかりへ



真白みえ

体の具合はどうですか

来年こそは

楽しみにまってます



アクア新渡戸

今年は、激動の1年でしたが

気品をもつてがんばりましょう



川崎渓都

パナマ大使に言われたように

「ひらめき・想像力・情熱」で漫画を頑張って下さい

また、感性・感受性をもっとたかめて

一流の女性になるのを楽しみにしています



静実芽

12月29日まで、ご苦労様

来年は、遊び過ぎないように



江田直子

事務所に入って、1年間

ご苦労様

来年は、高校生

勉強を、もっともっとがんばるように



相川芽亜

家が遠いため、コミニケーションできず

迷いが多いと思うが、小さなことでも連絡しろ

そして、努力が足りないぞ





美園はるか

初めての事が多く、大変と思うが頑張るように



小池隆一郎

9月11日結婚式おめでとう

来年も、俺のサポートを頼むぞ

しかし、小池隆一郎

本当に、歌はひどいぞ!



ファンの皆様・所属タレント・スタッフ

1年間ご苦労様でした

来年もよろしくお願いします

荒井英夫


 
  • コメント(全7件)
  • ERE 
    12/30 22:21

    社長お疲れさまでした。サスケさん選挙に出るのです
    応援しなきゃ

  • 荒井英夫 
    12/30 22:29

    本当に応援してくれ
    よろしくお願いしま
    で、ちなみに
    いつ、写真を撮ったのかな
  • ERE 
    12/30 22:43

    三年前くらいかなぁ。場所は盛岡のクラブ、FACES前で撮りましたよ
    時は サスケさんからキューちゃんって呼ばれてました(笑)
  • 荒井英夫 
    12/31 06:10

    2007/03/23のブログで書いた、Qちゃんか
    選挙の時は、よろしく!
  • ERE 
    12/31 07:34

    そうですそうです(笑)ここで会ったのも何かの縁ですよね!サスケさんの復活を願うとともに社長の活躍も期待してまーす

  • 荒井英夫 
    12/31 13:07

    俺の期待はいいよ、ザ・グレート・サスケの応援よろ乳首!
  • ERE 
    12/31 18:35

    社長おちゃめさんだね(笑)岩手の為にももう一回サスケさんに頑張って欲しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)