ストラト

  • 荒井英夫 公式ブログ/ストラト 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/ストラト 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/ストラト 画像3
2月5日に発売したタイトル名だ

漫画の内容と同じで

中年のおやじがギターを習い始める

ノンフィクション漫画だ

グループ名も

「ストラト☆ダンサーズ」

クマのプー太郎で一躍人気者になった

漫画家 中川いさみ氏のバンド名だ

日頃、事務所のタレント

川崎渓都が、

いろいろと指導を受けているので

横浜に食事の接待を

17:00 

横浜:中華街で待ち合わせ

中華街で中華料理をと思ったが

横浜の隠れ名店の

怪しい街、福富町に場所を移動

中華料理の創作料理を出すお店

台湾料理ではないのに

台湾料理「美紀」と命名されている

店舗を買った時の、店名をそのまま使用

ここの、火鍋はおいしい

次の店は、本牧の

穴場、シーメンズクラブ

船員の社交場

もちろん、ドルでも日本円OK

ここで、ルートビアを

これは、炭酸飲料でアルコールは0%と

アメリカの味がする

日本人は、この味は好まないかも

次は、伝説のピザ

イタリアンガーデンに

通称「IG」と言うバー

ここの、ピザは四角いクリスピーピザ

カリッとして、おいしいピザだ

最後は、横浜「ベイジャングル」

ライブハウスを中川氏と見学する

今日の演奏者たちは、若い子ばかりで活気がある

しかし、音が酷い

スピーカから、きれいな音がでな

実に不安だ

近いうちに、うちの元スターの

ザ・グレート・サスケの救援コンサートを

マスク代金返済キャンペーンコンサートを

そうだ、

サスケバンド「 CRAZY CRUE 」

VS

中川いさみ「ストラト☆ダンサーズ」

コンサートを開催しよう

両方とも、3曲

合わせて、6曲を

よし、これで行こう

小池隆一郎、このメンバーで採算が合うか

早く計算して、やるぞ!!

決定

しかし、その前に餅つきをしないと