東京スポーツ

  • 荒井英夫 公式ブログ/東京スポーツ 画像1
毎度、おなじみの記事が

今日の記事は・・・・

事務所のアクア新渡戸の記事が

「田代まさし トイレ淫行」と

東スポの一面だ

この記事は、事実だが

内容の書き方が、東スポ流

私の事務所はなれているが

アクア新渡戸は、直滑降で落ち込む

田代氏・アクア新渡戸の会話は

エロ話のキャッチボール

その延長が、少しHな事をされたのかな

しかし、アクア新渡戸は

大人の対応でかわしていたから、

2ちゃんねるでは、売名行為と書かれてるが

その通り

とは言えないが、

楽しく過ごした、1年2カ月の番組が終了したことは

とても、残念に思う

ちなみに、東京スポーツは、事務所の故 三浦和義氏が

ロス疑惑で注目された三浦和義から名誉毀損で訴えられた際に、一審の東京地裁において「東スポの記事を信用する人間はいない」という東スポ側の主張が認められ勝訴した。しかし三浦が控訴し、二審の東京高裁で逆転敗訴の判決が下りこれが確定したため、結局は敗訴した。この二審では、判決公判において裁判長が「報道機関が自ら『記事を信用する人間はいない』と主張することは、報道機関としての存在そのものを自ら否定していることに他ならない」と、出席した東スポ関係者に説教する一幕もあった。