日本で一番下手な歌手 小池隆一郎

  • 荒井英夫 公式ブログ/日本で一番下手な歌手 小池隆一郎 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/日本で一番下手な歌手 小池隆一郎 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/日本で一番下手な歌手 小池隆一郎 画像3
2010年9月10日(金)横浜ライブハウス「ベイジャングル」にて、YAHOO!検索において5月17日「日本一下手な歌手」と検索して結果約2,100,000件の0,07秒で小池隆一郎とトップにくる快挙、9月11日には念願の結婚式を挙げますが、その前哨戦として「日本で一番下手な歌手 小池隆一郎」に独身最後の日として歌ってほしいとの声に応えてライブを開催いたします
しかし、8月18日に田代まさし氏が小池隆一郎の曲を聴き、急遽題名が変更になりましたのでご了承ください。

結婚式の前の日にライブ

お金が入るイベントではなく

お金が出るイベント

本当は、やりたくないが

小池隆一郎、6年間結果を発表の場

ここは、小池隆一郎のために想い出作りを決行

そんな素敵のイベントが開催された

19:45


中学生の江田直子ちゃんが開会のあいさつに始まる

みんなで参加が、コンセプト!

いきなり、江田直子

お前が、トップで開会のあいさつだぞ

え〜〜〜〜〜〜とさけびながら

本人、焦るが

無事こなす

最初のトップバッターは


顔お黒くしてベイジャングルメンバーに始まる

小池隆一郎がメインボーカルだが

彼が歌を歌うと、どんな歌もだめに聞こえる

私の聞き違いだろうか

いや、ちがう

間違いなく下手だ


田代まさし&アクア新渡戸


セクシーにデュエットを


当日まで、相手がアクア新渡戸とは

田代氏には、教えず

16:00ごろ

機嫌が良いのをみて

すいません、本日の相手は

アクア新渡戸なんです

田代氏は、良いよと

このタイミングが間違えると大変



アクア新渡戸、緊張しながらも

なんとか大役をこなし

ひとあんしん

アルファ・ジャパンプロモーションのメンバー記念撮影を


川崎渓都よ、舞台で撮影するな


なんだ、ザ・グレート・サスケもか

さあ、全員で撮影



良し

あ〜〜〜〜〜〜〜

俺が写真に

仕方がな、俺がカメラマンだから

テレンス・リーが時間内に

間に合いそうもないので

会場にいた、カブキロックスの「氏神一番」

見つけて

頼む、友情出演で一曲と頼むが

素顔のため、NGを

それもひるまず

俺は、小池隆一郎の歌より

氏神一番の歌が聴きたいのだと交渉

なんとかOKをとる

舞台にあがり、応援をしてもらう

カブキロックスの「氏神一番」

大ヒット曲「お江戸」を


この曲は

AKB48のプロデューサーの秋元康氏の作詞

矢口壹琅  最強のミュージシャンも応援に




音楽が好きで、横浜に住みつく

彼が、リングに上がると

いやいや、舞台に上がると

せまく見えるのは、錯覚か!

しかし、気持ちよく来ていただきまして

本当にありがたいです

なんたって、格下の歌手の前座なのに

いよいよファイナルがと思ったが

なんと、テレンス・リーが間に合う



傭兵のテレンス・リー

みんな、小池隆一郎のために

ありがたいことです

最後は、事務所のファミリーとで

リハーサルでは急遽変更で

小池隆一郎・ザ・グレート・サスケ・中井ゆかり


も小池隆一郎のみんなで合唱する

下手な歌も、よく聞こえるから不思議だ

そして、みんなにあいさつ

まだ、5曲歌いますからと舞台で言うが

これはNGだ

すぐに幕をおろす


あたたかいイベントが無事終了

なかなか楽しいかった

さすが、金をかけず行う

俺って、天才だとなと自画自賛

しかし、みんなが応援してくれてうれしいが

小池隆一郎

やはり、歌はへただった

間違いない!!

PS

関係者のみなさん

このイベントにご協力くださいまして

ありがとうございます

心より感謝いたします

多少見苦しい、歌を披露したのをお詫び申し上げます

荒井