韓国 済州島2日め

  • 荒井英夫 公式ブログ/韓国 済州島2日め 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/韓国 済州島2日め 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/韓国 済州島2日め 画像3
今日も、朝から雨が

しかし、途中から雨がやみ

午後からゴルフが開始される

観光組み4名は、

12:00より

タクシーをチャーターして

観光へ出かける

まずはじめに、

柱状節理帯(大浦海岸)を見学


次は、東洋一大きいお寺に参拝に

普通、お寺などは境内の中は

撮影禁止だがここはOKだ

東洋一の大きさ!李朝初期の

仏教建築様式で建てられた大寂光殿は、

高さ30m(8〜10階建てのビルの高さに相当)、

延べ面積3305屬傍擇咫単一寺院としては東洋一と言われています。

法堂に奉られた仏像1万8千躯の前には、

祈願のため訪れる客の足が絶えることがないみたいだ!」

参拝後、昼食を

タクシーの運転手のお進めで、黒豚の焼肉を

済州島は、黒豚が名物で美味しかった

観光の最後は、昔そのままの城邑民俗村

村に入るときは、この三本の棒を確認してから入るという・・・

そして、この村は一夫多妻で

男は、働かないで女性が働く

本妻も二号も一緒に住む、変わった生活みたいだ

うらやましい



 ・一本のときは誰かが在宅している
 ・三本は家族全員が揃っているとか・・・


 
  • コメント(全6件)
  • 透@clear_cider 
    6/26 23:03


    楽しそうですね。
    韓国、行ってみたいです^^


  • ☆たろう王子☆PEACE POT MICRODOT 
    6/26 23:20

    日本も一夫多妻制にして下さい

    お願いしマスm(_ _)m
  • ‡幸乃‡ 
    6/26 23:35

    仏像素
    です近くで見たらいっぱい細工がされていそう

    御旅行楽しんで来てくださ

  • Rуццц 
    6/26 23:56

    一夫多妻なんて…耐えれないなぁ
    たしには…
  • 超伝説適当流奥義継承者ッパ王みー様† 
    6/27 01:53

    楽しそうデツ(〃▽〃)ア〜ァ

  • 荒井英夫 
    6/27 07:11

    透 with微放

    楽しいけど、海外は彼女と行きたいな

    ★たろう王子★Ψ(°Ж°)Ψ 7時間前

    日本も一夫多妻制にしたい
    この済州島は、男は働かず女性が働く「紐」生活です

    .☆桜Pink≧もも☆

    仏像は素敵だつたけど、よく見なかった
    次回から、よく見ま

    りゅう

    これがまた良いんだ
    みー
    楽しいです、しかし天気が悪く最悪です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)