江ノ島へ

  • 荒井英夫 公式ブログ/江ノ島へ 画像1
  • 荒井英夫 公式ブログ/江ノ島へ 画像2
  • 荒井英夫 公式ブログ/江ノ島へ 画像3
7:00

ホテルにお迎えが来て

撮影現場直行に、

Moecco モエッコの8月発売だ!

本日は、

江田直子を一人で現場に向かう

9:00

長女をアルバイト先まで送る

9:30

朝礼に参加

11:00

今日は、アシスタントにSを

11:30

インターコンチネンタルホテルに

フランス料理アジュールの予定が

客が多く、イタリア料理ラベラで昼食を

13:00

江田直子が少し心配で、三浦半島まで車で飛ばす

途中にでアクア新渡戸に連絡

時間があれば、一緒にと思ったが

会長何を言ってるんですか

今日は、

第13回日本パラオ国際親善大使プリンセス大会

の審査員に行けって言ったでしょう、と怒られる

うっかり忘れてた!

14:30

午後には、現場に顔を出し激励

元気な中学生、元気はつらつだ

私が、入ると甘えるので現場を離れる

女遊びに走る!

今日のアシスタントのSちゃんを連れて

鎌倉に向かう、途中渋滞があり

目的地の、無心庵に到着するが

付近の駐車場が満車で、現場に行けず残念!

進行方向をそのまま、江の島に向かう

まだシーズン前のため空いてると思ったが

駐車場は満車状態、なんとか車を止め

参道をあがり、神社で参拝

普段は、ここで帰るが

本日は、エスカーに乗って初めて展望台まで見学に

途中に猫が4匹いたが、布団に寝てるのが三匹で

一匹は仲間はずれ、どこの世界でもいるのだ

展望台の到着、なかなかの絶景!

山頂から下り、売店でさざえの壺焼きを

18:00

さざえを取るとき、少しやけど

しかし、売店で食べるサザエは

食べやすいように、カットしていないから食べにくい

やっぱり、売店のは向いていないと確認

Sちゃんも食べにくそうだ

可愛そうなため

ラーメンが好きなSちゃん

平塚の花水ラオシャン 本店

タンメンと餃子を食べに

食事終了後、横浜の東神奈川駅で降ろし

帰宅、少し疲れが・・・眠たい

 
  • コメント(全6件)
  • ‡嶺天‡[15日頃から携帯停止] 
    6/21 11:07

    ん〜
    格が出てますなぁ、少しぐらいなら、砕けても良いのでは、………また、読まさせてもらいますね

  • あんぽんたん 
    6/21 18:55


    江ノ島いいですね(`ω`)


    連れてってwww
  • RAGGER 
    6/21 19:06

    モッテモテですね〜


    羨まし


    俺も混ぜて下さい

  • 荒井英夫 
    6/22 00:00

    嶺天‡REITEN‡[W杯の間GREE放置気味]
    いや、いつも砕け散ってるよ〜〜

    あんぽんたん

    そう、江の島以外に良かっ
    若い子は、いつでも喜んで連れて行きま
    楽しみに、お待ちください

    DORIFFT

    人生、女遊びが最高だ!!
  • ☆たろう王子☆PEACE POT MICRODOT 
    6/22 00:12

    うーん尊敬します
    リア友になってくださいww
  • 荒井英夫 
    6/22 00:38

    リア友

    だめだめだ、男は嫌いだ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)