いつも食べ物でごめんね

  • アクア新渡戸 公式ブログ/いつも食べ物でごめんね 画像1
  • アクア新渡戸 公式ブログ/いつも食べ物でごめんね 画像2
  • アクア新渡戸 公式ブログ/いつも食べ物でごめんね 画像3
昨日は大分カロリーおさえめの

偏食(笑)

だってchickenとstrawberryだけで過ごしました

物足りなかったけど
そんな日も有りますがな



しかしもうすぐイベントです
明後日2月26日日曜日
横浜ベイジャングル!

さっき会長に何時入りですか??

って聞いたら
適当に来ればいいんじゃないの?… だって!

そんな適当で良いのか(*`Д´)ノ!!!



リハーサルとか無いのか〜(笑)
と、ちょっと不安ですふふふ(  ̄▽ ̄)