これからどんどん

  • アクア新渡戸 公式ブログ/これからどんどん 画像1
悪くなるのかな?

 
  • コメント(全5件)
  • †カズ†リハビリの為入院中 
    3/17 18:15

    今のままだと


    もぉ少し周りの事

    みんな考えた

    良いのにね



    みんな自分や身内が大事なのは、解るけどね…



    そこに、愛は、有るのかい

  •  
    3/17 19:05

    なるようになるのでまずできるだけみんなでがんばりましょう!

  • オレンジ 
    3/17 22:32

    震災から一週間、被害のニュースばかりで落ち込みますが、これからは復興のニュースが増えるから、良くなっていきますよ。
    被災者の行動を海外メディアが称賛しています
    日本人の倫理感の高さを海外に紹介した本が「武士道」ですよね(m(_ _)m 読んでいません、解説を斜め読みです)
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/18 07:59

    関西も計画停電をするって、デマが流れてるので、無いって関西電力が会見してたよ。関西と関東の電力はアンペアが違うので、変電所で変えないといけないので、大変みたいですが、電力会社も頑張ってるので、節電は、出来るだけ、した方が良いとは思うけどもね。悪質なメールや情報に気をつけてね。買いだめで業者が物資を送れなくなっていたのが事実らしいです。冷静に今要るものを要る分だけ買うようにすれば良いと思います。今こそ一致団結して乗りきって欲しいです。欲は悲しいです。物資が早く届いて欲しい
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    3/18 23:16

    悪くなるョ


    民主党がトップに居る限り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)