毎日

  • アクア新渡戸 公式ブログ/毎日 画像1
怖くて寝れないよ

昼間親と交代で寝てます

本当にいつか落ち着くのを待ってます

 
  • コメント(全9件)
  • ロキ 
    3/17 04:14

    大変ですね

    辛いと思いますが頑張ってくださ

  • ブザービート 
    3/17 05:11

    心配ですよね。気をつけて下さいね。
  • トシ 
    3/17 06:06

    少し痩せたか

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/17 07:07

    早く収まって欲しいと思います。計画停電は原子力発電から今、計画停電が実施されてる地域の所に、大量に送電されているみたいで、止まっていて、計画停電が実施されてる地域の皆さんが、大量に電気を使うと、一気にショートして、一斉に停電して復帰に困難な為にしているらしいです。関東と関西はアンペアが違う為に、節電しても送電は出来ないらしいです
  • カープ兄ちゃん 
    3/17 07:50

    ゆっくり休んでね(^_^)/
  •  
    3/17 08:59

    大丈夫ですか?体こわさないようにきおつけてね!

  • マッチョ 
    3/17 09:14

    頑張ろうね〜

  • †カズ†リハビリの為入院中 
    3/17 10:01

    身体壊さないでね


    気お付けてね



    もぉ少しの間、我慢してね




  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/17 16:03

    大丈夫かな?寝れる時に寝て下さいね。関東と関西はアンペアが違い送電は難しく変電所で大変だケドモ少しは送電出来るカナ?節電も大だね。計画停電は大変だと思うし、辛いと思う。気をつけて下さいね。義援金詐欺も出て悲しいです。被災地区の人も励まし合って支え合って欲しいです。自治体や業者が危険性があると引き返し政府が避難先に行って下さいって要請したので早く物資を届けて欲しいです。原子力発電が日本にある事は核を持たない持ち込ませない作らないの憲法に違反してると私は感じてならないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)