im not feel well

  • アクア新渡戸 公式ブログ/im not feel well 画像1
気分がさえない

そりゃそうだよね

テレビはずっとbad news で


気分が良くなる分けがない

それに同じ事務所の女の子が一人

連絡が取れません
無事であることを祈ります

 
  • コメント(全12件)
  • のぶなが〜〜〜 
    3/13 16:21

    そんな時こそあの、ポーズがあるだろ?そ〜れ決めちゃえ!
  • のぶなが〜〜〜 
    3/13 17:08

    歯医者にGO"の時のぽーずだよ!

  • オレンジ 
    3/13 17:56

    電力不足で、1日3時間の計画停電が1週間ぐらい実施されます。注意して下さい
  • マッチョ 
    3/13 18:11

    一日中地震のニュースだから 気分が滅入るね
    り合いの人早く連絡取れるといいね!
  • まさりん(みんパラ、会社オンリー) 
    3/13 19:08

    あなたに質問。解答は日記にて公開して下さい
    回の地震についてどう感じてますか?
  •  
    3/13 20:54

    節電しましょ!おやすみなさい!
  • マザーハーロット 
    3/13 23:31

    今地震災害でみんなが大変なのにニュースは被害の話ばかりで気が滅入ると書いてますが被災地で被災した人たちはみんな助けあってグリーの中でも励ましあっているのにこのblogは不謹慎だと思います

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/14 07:51

    無事なら良いですね。連絡がつく事を祈っています
  • マッチョ 
    3/14 18:15

    マザーっうやつ何が 言いてえん

  • オレンジ 
    3/14 19:22

    食料、確保してますか?
    頑張れ
    暗いニュースばかりで、気持ちがブルーになる
    で始まる曲があります。
    「I′m in love」
    みんなを励まし続けた、「泉水」ちゃんの曲です。
  • マッチョ 
    3/14 23:51

    オレンジ君は わかってるねぇ

  • オレンジ 
    3/15 20:16

    マッチョさん、(#^.^#)
    ** 古い機種で、絵文字、デコメが使えません m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)