あぁ

  • アクア新渡戸 公式ブログ/あぁ 画像1
なんだかな〜


この腰痛



熱いお風呂入ったけど


良くならないな




 
  • コメント(全10件)
  • ヒロイもん 
    1/3 00:32

    暖めても一時的に良くなるだけ。
    どちらかというと暖めずに冷やさないように休める方がいいんだよ

  • PAC 
    1/3 00:44

    俺がマッサージして楽にしてあげるさ

  • クロ。 
    1/3 00:44

    腰痛もちなん
    みもみ してもらわなきゃ

    飲み薬
    一時的に効くよ

  • 天星小輪 
    1/3 00:45

    私も長年腰痛です。あちこち通ってみましたが完治しません
    この本を読んでみてください。診断法や予防法が書いてあります。12月からこの人の整骨院に通いだしましたが、今のところ経過はいいです
    『腰痛は99%完治する』酒井慎太郎著
    別に関係者の売り込みじゃないから、立ち読みでどうぞ。
  • ひろ----(田辺=)*[笑]* 
    1/3 00:47

    俺なら すぐ 治せるけどな〜
    しんご
  • 皆さん今年もよろしくですO(≧∇≦)O 
    1/3 01:02

    俺も腰痛持ちで熱い風呂好きだったんだけど熱すぎる風呂は逆に良くないみたいだよ
    38°〜40°くらいでゆっくり体を温めた方が良いみた

  • マッチョ 
    1/3 01:03

    一応アスピリン飲んどいた方が良いかも

  • 新妻の夜の仕事は…●正露丸●  
    1/3 01:35

    マッサージします

  • まさ☆ 
    1/3 08:27

    腰痛と言うより ヘルニアじゃないん

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    1/3 12:35

    骨盤歩行というもんがある

    座って手足を『ヒ』の字のよ〜に延ばしてあるくと、骨盤と背骨の付け根具合が改善されるっていう体操

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)