昨日の帰り・・・・・

  • アクア新渡戸 公式ブログ/昨日の帰り・・・・・ 画像1
電車の中で一杯やりながらグリーと奮闘中


実はPCでは写真のUPはできるけど

携帯からなかなかUPできません


アメブロとたいしてやり方はかわらないはず・・・

でも出来ない


誰か教えてください

 
  • コメント(全16件)
  • ヒロイもん 
    7/29 20:01

    メールの添付ファイルとして投稿すればいいはずだけど。
    メールでの書き込みしかできないけどもね。
  • アクア新渡戸 
    7/29 20:05

    出来なかったです・・・

  • ヒロイもん 
    7/29 20:13

    投稿するアドレスが間違ってるとかじゃなくて
    いつもやってるけどなあ、俺。
  • アクア新渡戸 
    7/29 20:17

    何度やっても記事もあっっぷされないです><
  • ヒロイもん 
    7/29 20:29

    写真だけ出ないってのは聞くけども、記事も出ないのは、送信先アドレスが違うんじゃないかなあ。
    受付完了のメールは来る?
  • アクア新渡戸 
    7/29 20:32

    こないです><携帯でメール版じゃないやつは記事はアップされるけど
    シャめはだめですね

  • きたぴょん 
    7/29 20:34

    何で できないのかなぁ

    できるはずやけど

    いっぱい 待ってるよ
  • アクア新渡戸 
    7/29 20:36

    めアドを間違えるはずも無くここをクリックってかんじでめアドが出てきて送信するだけですよね?

  • ヒロイもん 
    7/29 20:36

    受付完了が来ないってことはアドレス違うんじゃないかな。


    あ!
    登録してあるメアドで投稿してる
  • アクア新渡戸 
    7/29 20:45

    ちがいますよーー
    ちゃんとメール宛先はここだよをおしてますよーそれでメールの書き方からちゃんとみてますよー
  • ヒロイもん 
    7/29 20:49

    グリーに聞くしかないかな
  • アクア新渡戸 
    7/29 20:54

    全然返信しくれないんです問い合わせしても

  • ヒロイもん 
    7/29 21:08

    ゲーノージンなんですけど
    て書き添えちゃうとか(笑

    写真が大きすぎるくらいしかあとは思い付かないなあ
  • ヒロイもん 
    7/29 21:14

    にしても、シレッと
    電車の中で一杯やりながら
    と書くのが男前でいいな。
  • アクア新渡戸 
    7/29 22:37

    hahaお酒が大好きですw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)