はんぱね〜〜

  • アクア新渡戸 公式ブログ/はんぱね〜〜 画像1
昨日は改めて世の力仕事をしている

方々を尊敬しました
今日は私が7月にお手伝いする
屋台村的な夜はビアガーデン的な
お店の準備でペンキ塗りと
ちょっとの力仕事をしてきました

ペンキ塗りって意外にめちゃめちゃ大変
正直マジで疲れた
日には焼けるわ
脱水はするわ
本当に大変でした
(>д<)
とりあえず今日は終わらないだろ〜〜〜
っと思ってた物が結構早く終わり

ご褒美に焼き肉があったから
頑張れたものの...
本当に普段その力仕事をしている方

スゴいよ本当にスゴい
心からありがとうです
o(T□T)o
家を建てたり屋根の無い所で休んでたり
私は今日本当に実感しました(>д<)

こうやって頑張って
Openしたお店は愛着がわき
私も気持ち良く仕事が出来る事でしょう
みなさん

頑張ってま〜す

良かったら是非遊びに来てくだい

ブルーライン
センター北駅でてすぐ

すごいわよ〜(^^ゞ