new nail

こんにちは、お久し振りです!

昨日はちえさんにネイルを新しくしてもらいました
つ、ついにテニプリネイルに…!

両手親指には雅治と柳生



両手中指にブン太赤也、それ以外の指にはジャージのデザインと校章を描いて貰いました



もう本当に本当に可愛過ぎる!!!
気がついた方も居るとおもいますがこの四人は立海ヤング漢なんだよね

こんなハッピーなネイル他には絶対ない!
今回もわがままに付き合って頂いてちえさんに感謝
いつも想像以上の素敵なネイルに楽しい時間をありがとうございます!

ちなみにフットも初めてやって貰ってきました(靴擦れとかで汚くてごめんなさい)



モノクロで可愛いのー!

それにしても親指の雅治と目が合うな、恋だな…!

 
  • コメント(全16件)
  • れっち 
    8/14 22:24


    あぽちちゃん
    お久しぶりで
    (´;ω;`)
    !!

    ネイル可愛い
    (*´д`*)



  • 麒麟 可愛いは正義だよな 
    8/14 22:37



    素敵ですね!

    いいないいな
  • momomo 
    8/14 22:37

    おひさしぶり

    キュんキュん来るネイルですね〜



    ( ̄0 ̄)ノ
  • 華曖莉 
    8/14 22:47

    お久しぶりです(●´mn`)

    ネイル可愛い(*・ω・*)
    テニプリネイル素敵////
  • くみを 
    8/14 22:58

    お久しぶりです☆
    いいなぁ、このネイ

  • (ちゃ・ん・み) 
    8/14 23:21


    お久しぶりです(´ω`)b
    可愛いですね、テニプリネイル


    私も四天宝寺のネイルしてみたいです(´Д`)
  • 苺(まい。 
    8/14 23:43

    好きなキャラクターのネイル
    いいかもしれません
    爪を見ればいつも
    癒される…w

    足の爪可愛い!
    monomaniaみたいですね★
  • まおぴ 
    8/15 00:02

    どっちも素敵(*^^*) あたしもキャラネイルしみたい
  • *みにっつめいど* 
    8/15 02:01

    可愛いですね! ちょーど、今、テニプリにハマってます(★>U<★)
  • 夏海さん 
    8/15 09:17

    すごぃ

  • 生足気取りのマーメイド 
    8/15 11:11

    フットネイル、モノマニアっぽく
    じつにCawaiiですね(」゚в゚」)
  • こなつ 
    8/15 11:31

    可愛いU・x・U
  • さ く さ く ぱ ん だ 
    8/17 10:07

    わー!
    またGREE来てくれて嬉しいです(*^〇^*)
    可愛いネイルですね◎
  • 魄-HAKU-【B†B】 
    8/18 09:28


    あぽちちゃん、お久しぶりです!

    ネイル、すごいっ(゚ω゚*)

    足のほうも可愛いです☆
  • さくや 
    9/3 00:09

    あぽちん久しぶり!(*`ω´*)

    りっかいいいよね〜
    爪すご!さすがなかむらさん☆
  • メガドリーム 
    6/22 15:59

    ネイル、綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)