伏し目の貴方が好き

  • あぽち 公式ブログ/伏し目の貴方が好き 画像1
  • あぽち 公式ブログ/伏し目の貴方が好き 画像2
  • あぽち 公式ブログ/伏し目の貴方が好き 画像3
お久し振りです、グリーブログ

気が付いたら1ヶ月振りか…ごめんなさいひいぃ
完全ツイッターにもっていかれているわ

本当は誕生日にブログ更新したかったのだけれど、先月20日に無事18歳になれました

そして18歳になって初体験、睫毛エクステしてきました
原宿からも渋谷からも行きやすいfoxywest店にてこんな素敵にしていただきまして

……はまっちゃうよこれは!
これからかなーりお世話になりそう
女の子としてのモチベーションがとても上がります
素っぴんでもふぁさふぁさ睫毛でいれるなんて憧れだよね
つけまと違って違和感や負担がなく瞼も軽いです

月1のご褒美にしようと考えています、ふふ


それからグリモワールで冴えた碧の蝶々ピアスを捕まえてきました
凄く可愛い…
毎度お出掛けに連れていきたくなってしまいそう


収穫、実りの秋です
冬はもう少しでくるのかな?

気候の掴めない毎日ですが体調崩さぬよう

それでは、また

 
  • コメント(全39件)
  • 越後屋 
    11/4 22:25

    カワイイ(*^^*)
  • 上からコウノ 
    11/4 22:25


    ピアスもまつげもあぽちもかわいい/////
  • あぽ*放置。 
    11/4 22:26

    可愛い、細い、美人、かっこいい

  • 苺(まい。 
    11/4 22:28

    うわ!!
    睫毛エクステしたい///
    すっぴんでも
    ばさばさだったら
    うきうきしちゃいます!w


    遅れましたが
    誕生日おめでとう御座います!
    あぽち大人っぽい★
    綺麗////
  • yyuuukii 
    11/4 22:29

    かかかかかかかわわwいい

  • はる 
    11/4 22:30

    睫毛エクステなんてはじめて聞きました
    かわいいですね^^遅くなってしまい申し訳ないけれど、お誕生日おめでとうございます!!
  • R氏 
    11/4 22:30


    睫エクしたいぃい///
    蝶々もあぽちもすべ
    可愛いですw(・o・)



  • あなた、煮くずれてるよ 
    11/4 22:31

    ピアスきれい(゚ω゚)
    まつエクいいなー( ´ω`)

  • ぱぴコ 
    11/4 22:33

    おめめ交換しようか
  • くみんちょ(^O^) 
    11/4 22:34

    かわいすぎる!(はあと)
  • I may be back soon . 
    11/4 22:37

    かわいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ

  • あるてぃめっとえびぞー! 
    11/4 22:37



    めちゃくちゃ可愛くて羨ましいです*^ω^*
  • えったん 
    11/4 22:39

    あぽち様がまつエクしたと聞き、私も高校卒業したらしたいな〜と考えてます(`・ω・´)
  • チャンソン 
    11/4 22:52

    お久し振りで

    相変わらずかわいです//
  • (神・囚・奈)  
    11/4 23:01


    あぽち素敵すぎて
    写真目の保養です(・ω・)


  • にゃ(・×・)ーこ 
    11/4 23:03

    誕生日おめでと!あぽち!!(^-^)/
    睫毛長くて、リアルに歩くお人形さん
    ぽちだいすき

  • くみを 
    11/4 23:06

    あぽち、かわいい!
    羨まし

  • でんたるちゃん 
    11/4 23:25


    あぽちちゃんかわゆ
  • あいり>>退会しました 
    11/4 23:27


    あぽちかわゆすぎで
  • MIKU....★/ 
    11/4 23:41

    誕生日おめでとうございます^^*!!

    めっちゃかわいいい///
  • アガペーをください。 
    11/4 23:46



    かわい///
  • にぱ 
    11/5 00:07


    お肌きれいや...
  • ちょろ汰。 
    11/5 00:27

     


    お人形さん!


  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    11/5 02:59

    誕生日おめでとうございま

    あぽちちゃん可愛いです

  • 綾瀬 
    11/5 08:02



    誕生日おめでとうございます!

    私もあと二ヶ月で18になります(^ω^)

  • Fairy 
    11/5 08:04

    あぽちちゃんおたんおめ!

    超かわいい!

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    11/5 08:22

    お久しぶりです*
    更新まってました!!

    あぽち目凄い綺麗でうらやましいです><*
  • いなば@B'z様の為なら死ねる 
    11/5 12:20

    かわいすぎます〜(*^^*)
  • ゆうな 
    11/5 15:01

    可愛い
    も睫毛エクステしてみたい
  • 藤咲 
    11/5 16:15

    お久しぶりで
    グリーでは初めてコメントしま

    誕生日おめでとう
    ございま・・・した!

    素敵なピアスですね
    付けるのが勿体無い
  • Stn 
    11/5 19:06

     
     
     
     
     お久しぶりですね^^*
     
     お誕生日おめでと
     ごさいます!!!(^O^)
     
     同じ年だとは思えない…
     
     可愛い過ぎるよい!///
     
     
    .
  • 三毛猫 
    11/6 02:04


    すごいバサバサ!可愛い〜(*´ω`*)
    ピアスあぽちゃんにぴったりです

    おめでとうございます☆
  • 美海@異端児 
    11/6 11:32


    まつげすごいです(*´人`*)

    お誕生日おめでとうです

  • ましゅまろ‐ 
    11/7 22:19



    かわいいです‐!

  • 朱 は 退会 します。 
    11/8 00:02



    あぽちちゃんのファンやってます//
    下記は今日が初めてです(*^O^*)
    いつも日記見てます!!!
    KERAも買わせて頂いてます!!

    あぽちちゃんは私の憧れです^^

    ファッションやGREEでの日記の内容など全て含めて大好きです///

    これからも頑張ってください!!

    日記毎回Commentします←
    更新楽しみにしてます(´-ω-)*
  • まむ。 
    11/10 08:57




    お誕生日おめでとう
    ございます *><*

    まつえ
    良いですね〜 (*´`*)

    あぽちちゃん可愛いっ ///
  • かな 
    11/24 16:35

    かわいい〜
  • 魔球 
    12/31 23:18

    燃え上がりそうです。今後もよろしくお願いするね。
  • ▼椎名 つきみ 
    2/6 20:24

    お誕生日おめでとうございます!あぽちちゃん大好きです!生まれてきてくれてありがとです(*´`*)これからも元気で風邪には気をつけてくださぁい☆   あ!蝶のピアス!街子さんとお揃いですか?(*´ワ`*)
    よく、お似合いですヾ(´д`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)