蝋人形の瞳の奥

  • あぽち 公式ブログ/蝋人形の瞳の奥 画像1
  • あぽち 公式ブログ/蝋人形の瞳の奥 画像2
  • あぽち 公式ブログ/蝋人形の瞳の奥 画像3
先に一発告知から始めさせていただこうかな

-----------------------
スピンズが主催する半年に一度の大ファッションイベントがまたまたやってきた!!
原宿で大人気のアーティスト、モデル、バンドが集結します!!
高校生も大歓迎!!ノンアルコール、ノンスモーキングのデイイベントなので安心です。
ファッションショー、ライブ、DJなど目白押しの内容と、今回はスピンズの専属モデルを
スカウトするオーディション企画「スピンズモデル総選挙」も開催されます!
スピンズとの縁のある方々と共に創り、お客様と共に楽しむ、最高のファッションデイイベントです!

『原宿スピンズコレクション2011.9.23』

■開催日時:
16時DOOR OPEN〜21時CLOSE

■開催会場:
アストロホール(原宿)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4−32−12 ニューウェーブ原宿 B1F
TEL/03-3402-3089

■ゲストDJ/
中田ヤスタカ(capsule)

■ゲストモデル/
木村優
きゃりーぱみゅぱみゅ
武瑠(SuG)

■models/
Una
mikki
あぽち
青木夏乃
おもちゃ
木村ミサ
くまみき
Silent Siren(吉田菫,山内あいな,梅村妃奈子,寒川綾奈)
瀬戸あゆみ
中田くるみ
三上みさき
諸橋沙夏
ゆら

GOD
KENJI
richard
いたお
オスカル
こんどうようじ
阪西祐太
清水孝太
ひーくん
平田遥
涌井拓也
(五十音順)

■ゲストライブ/
Silent Siren

■シークレットゲストライブ/
???

■ファッションショー:
1stステージ:
USED MIX(やんちゃ)ステージ,リプラス(スピンズオリジナルリメイク)ステージ,MILKLIMステージ
2ndステージ:
TRICOLORステージ,APLLYステージ,Tコレステージ
3rdステージ:
GODharajukuステージ,namaikiステージ


☆☆チケット 当日¥2500(with 1 drink)  前売り券¥2000(with 1 drink)☆☆
□チケット販売場所:スピンズ原宿、またはスピンズホームページ
□チケット販売URL:http://www.spinns.jp/SHOP/harakore...
□お問合せ:スピンズ
-----------------------

会場が原宿の様なので…皆の庭じゃないの、おいでなさいな!笑
堪らん出演者陣だし豪華で楽しいんじゃないかな
実は私もプライベートから仲良しなモデルばかりで楽しみなんです
一緒にお仕事する機会があればそれだけで大勢の可愛い顔が見れちゃうんだもん
そんなの美味しすぎるでしょ
忙しくてなかなか会えてないきゃりとももひもひ出来るし(下心)
とーっても楽しみなんです(下心)
親しくないモデルさんも目の保養にさせていただける良い機会です


最近はKERAの撮影があったり、しらたま姐さんが蝋人形の様で寝顔を凝視してみたり
みさきさんとデートしたり、チューし…忘れたり
ブログのヘッダー撮影したり、それがとんでもない自然体というか素というか…年齢不詳のどちらの少女ですか?って具合だったり
どんな仕上がりになるか不安だったり、楽しみだったり
折角アメーバのオフィシャルページを開設するんだから気合い入れてもみたかったんだけど、色んなスタイリングが好きでこれが私だって言う個性もなく毎日降り幅の広い好きを纏っているのでそれならば何も着飾らないでいこうと思ってこういう結果に
只内容は変わらずに暗ーく重く気持ち悪いことを書くし何か刺激を発信出来たらと思います
変幻自在自由気儘に生きてたい

そういえば皆台風大丈夫だった?
勢いが凄まじいものだから怖いくらいだったよね
今日も急に雨に降られるし冷え込むし…
呉々も体調崩さない様に、お腹出して寝ないように!
外出時はパーカとかカーデとか羽織ものは持ち歩いた方が良いです

最近は眠りに墜ちた夢の中でも生き急いだ現実でもない様な空間で呼吸している気がする私でした

掴んじゃいけない温もりだと思う
浴槽に溶けちゃいたい

 
  • コメント(全27件)
  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    9/22 23:30


    あぽちぃぃぃ

    行きたいなすぴんずのやつ

    可愛すぎ!!!////
  • 華曖莉 
    9/22 23:31

    あぽちちゃん可愛い///

    行きたかったです(><)

    でも佐賀からだとかなり(^^;

    応援してますねww(^ω^)
  • チャンソン 
    9/22 23:31


    青森は大丈夫でした

    あぽちちゃん可愛いです///

  • あるてぃめっとえびぞー! 
    9/22 23:35



    あぽちちゃん可愛いです(´∀`)
    羨ましい^/////^
  • 白ひげエース 
    9/22 23:37

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • 苺(まい。 
    9/22 23:38

    かっわいい


    おやすみなさい★
  • でんたるちゃん 
    9/22 23:47


    あぽちちゃん
    しらたまさん
    可愛い過ぎですよ反


  • くみを 
    9/23 00:06

    KERA買ったよ。
    吟味して読んでます

  • しぃチャむ.【ぽちの嫁】 
    9/23 00:09

    かわよ
    ///
  • かな 
    9/23 00:55

    え、ちょ。
    めっちゃ行きたいんすけど!?

  • 【奨之】 
    9/23 02:18



    行きた


    田舎やんだ



  • ぅfksgj 
    9/23 06:25

    行きます!!!!
  • いなば@B'z様の為なら死ねる 
    9/23 07:01

    いけません。゚(゚´Д`゚)゚。
    楽しんできてください(*´▽`*)
  • 【oichan】 
    9/23 08:03

    すっげー行きたいです(;_;)
    でも今金欠なんで…項垂れてますorz

    あぽちに会いたいな
    あぽちを食べたいな
    あぽちの世界観めっちゃ好きです

    ショー頑張ってね\(^o^)
  • あははは 
    9/23 08:15

    行きたいっ(´Д` )
  • えったん 
    9/23 08:35

    その庭自体が遠いんです(笑)
  • ゆうな 
    9/23 08:37

    めっちゃ行きたかった!頑張って下さい(*`へ´*)
  • ぴん。 
    9/23 08:40

    あぽちちゃん美少女すぎっ
  • ずびに。 
    9/23 11:17



    こんにちは は!!

    渋谷はいけませぬね(T-T)
    くそぅ くそぅ 行きたかったな
    あぽちちゃんを見て ウハウハしたかっry

    アメーバできるんですかあああ!!!
    めっちゃめっちゃ楽しみです(*´;Д;`*)
    毎日もちろん見に行きますっ//
    あぽちちゃん独特の文章、思考
    大好きですっ 楽しみにしてますね//

    台風はこっちは大丈夫でし
    でもそのあと、急に寒くなってき
    あばばば(+_+)でしたよ(笑)
    確かにもうパーカーかなんか着ないと
    危ない寒さです…
    あぽちちゃんも風邪などに気を付けて
    くださいね(´・ω・`)


    ショーがんばってきてくださいっ!
  • 夏海さん 
    9/23 13:13

    行きたい!
  • はるな 
    9/23 13:51



    うわあああ行きたいいいい
    行けないのが残念です…

    アメーバ毎日みにいきます!あぽちちゃんの世界観と文章がたまらなく好きです…!

    台風、わたしの地域は非難勧告出されたのですが、なんともなく、大丈夫でした(*^_^*)

    ショー、がんばってください!

  • -YamaTo- 
    9/24 02:26

    すっごい好きです。
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    9/24 22:42

    イベントいきたいなあ…←
    金も服も今はなにもかもないので
    近々あってもいけませんっ(笑

    アメーバ!!
    とうとうできるんですね(゚∀゚)
    たのしみです


    台風は、静岡に直撃にも関わらず
    カラオケ行って親におこられました←自業自得
    予想以上にひどくて
    かなりショックをうけました><
    なめちゃいかんですね!!

    あぽちちゃん
    体調を崩さないように気をつけてください!
  •  しほ子++ 
    9/25 00:05

    ショー行けないですけど頑張ってください(´ω`)
    行きたかったな...
    台風12号で被災しました(泣)
    でも、早く前みたいになるようにボランティアやら何やらを頑張ってます!!!
    最近温度差激しいので体調崩さないように気を付けて下さい^^
  • れっち 
    9/25 13:38


    あぽちちゃん
    逢ってもひも
    したいでs←黙w

    麗しのあぽちちゃん
    逢いにいけないのは
    残念(´・ω・)

    風邪に気を付けて
    くださいね(´∀`)



  • ゆうな 
    9/25 20:04

    おつかれさまです☆あぽちちゃんの着てる服、わし持ってるかもです(^o^)!えなさんのなら
  • Eden 
    9/27 05:15

    あぽちさんすごく好きです

    アメブロ楽しみにしてますv
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)