自分革命

  • あぽち 公式ブログ/自分革命 画像1
  • あぽち 公式ブログ/自分革命 画像2
  • あぽち 公式ブログ/自分革命 画像3
ご無沙汰しておりました
ツイッターの方は更新しているんだけどそのせいでグリー離れしてしまったようで…色々書き留めたいことはあったんだけど、虚ろ

相変わらずに撮影もしているし、残暑の酷しい校舎に張り付いてもいるし
翠姐様のブログを拝見された方はご存知かと思いますが、バイブルの撮影で岩手にも行かせていただいたり
とても好い気候に澄んだ空気で素敵な処でした

明日はmoc.で大阪へ伺いますよ
ゆらとMCするので是非会場へ足をお運び下さいませ!
過酷なことに日帰り…残念
お土産にプリンとじゃがりこは必須だなー他にも何かおすすめありますかね?
地元民として、これは!とか此処は!っていうの
時間があまりにも無さすぎるので観光には廻れないのですが折角行く訳だし何か買って帰ったりはしたいですよね

フォルダに全然最近の取り残したものがなくて少し前のものが
後輩と放課後ティータイムしたときのパンケーキが美味しそうでじゅるり
みさきさんが可愛くてじゅるり
みさきさん似のドールが可愛くてじゅ…

女の子が好きで仕方のない私ですが、最近拝見したジェントル様にはときめき疼いたのでまだ大丈夫だと安心した笑
私の生きる現実世界で唯一の異性対象かも
限り無く生気のない(2.5次元的な意味で)存在ですが…握手して少しの会話をさせていただいたので私の中でなまもの認可が下されました笑

熱を上げて夢中になって恋愛してみたいけどやっぱり性格的に難しいのかな
孤独と仲良く出来すぎるし極度の面倒臭がりだから人間関係とか感情表現とかも苦手で掴み所ないとはよく言われる
飛び交う感情には敏感で薄情な生命力で地に足も着かない不安定な私だとは自負しています
好きを、嫌いを理由に此処を覗き見る皆も不思議で変わり者だと思います
息出来るうちは無駄だとしても何か残していきたいと考えているよ
こんなのを好んで追う人より嫌悪を抱いて追ってしまう人の性の方が理解できる
自分で言うのもなんだけど笑

身体が重すぎて学校へ行けませんでした
油絵やりたかったのに
今日は取り組んでる課題最後の授業だったから仕上げられなかったってこと
いい感じの男性の足首の石膏をぺたぺた描くのは楽しかったし毎回色を重ねて全く違う顔になって面白かった
青にしたり赤にしたり緑にしたり
体調的には油の匂いでトイレに駆けるのは間違いなさそうだけど

炭酸パック…しゅわしゅわもこもことはとても気になるので見つけたときには買ってみよう

それではまた、また今度
因みに私は極めて元気ですので心配はいらないので良い小説でも教えてください

 
  • コメント(全25件)
  • みほっちとつとつ 
    9/16 13:18


    カワイ


  • 美奈†アヤコシラタマLOVE† 
    9/16 13:24


    小説ではないけど…
    物語…かな?

    ダレン・シャンの
    デモナータ
    シリーズはとても
    オススメです



  • しぃチャむ.【ぽちの嫁】 
    9/16 13:28

    可愛い
    ///
  • 誰でもいいやん! 
    9/16 13:39


    可愛い(*´ω`*)
  • いなば@B'z様の為なら死ねる 
    9/16 14:32

    大石圭さんの1分間の煉獄
    好きです(○´∀`○)

    あ、あれ、三分だったかな
  • 菊たろ 
    9/16 14:49

    かわい
  • 強虫に、なれるといいな 
    9/16 15:03

    かわい
  • 苺(まい。 
    9/16 15:24

    ツイッター毎日みてますよっ(*´∀`人)


    炭酸パック超いいですぉ////
  • *Haru 
    9/16 15:42

    お久しぶりですね!

    わたしのお薦めはしゃばけシリーズです



  • きふぇ@文長 
    9/16 16:08

    いつも撮影に学校お疲れさまです

    可愛いあぽちちゃんを見て日々癒されておりま


    大槻ケンヂさんのゴシック&ロリータ幻想劇場などいかがでしょうか?
    バイブルさんにて連載されていた物の短編集で

  • まなみっぽいど。 
    9/16 16:21



    夢野久作先生の本は

    すべて神ばっかだよ
    (笑)
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    9/16 16:25

    更新まってました!!(゚∀゚)

    今月のケラももう出るし、かなり楽しみです♪
    あぽちのイベントいってみたいです><
    是非静岡までおいでくださいな!♪←
  • MIKU....★/ 
    9/16 16:38



    あぽちちゃん更新まってましたー´∀`

    いつも雑誌楽しみでふ・ω
  • ちの 
    9/16 17:36

    久しぶりの更新楽しみにしてまし

    私は乙一氏の本しか読みません
    短編集が多いですが最後まで読んで全ての物語が繋がっていることに気が付いたりするのでとても好きです
    怖くてグロいけど切ない、そんな感じで

  • 【奨之】 
    9/16 18:22



    今月のKERAも楽しみ!


    今から買いに行きま



  • 靉*最愛はシドで。(@∀●) 
    9/16 18:39


    KERA!楽しみにしてます♪

    早速買いに行きますね!


  • 少女K 
    9/16 18:43

    更新待ってました(●^ー^●)

    おかえりなさい!

    おすすめの小説は…ゴシックとか、スカイクロラとか…←世界観が素敵です。
  • えったん 
    9/16 18:58

    ずっとグリー更新なくて寂しかったです°・(ノД`)・°・
  • 玲音ーレオー 
    9/16 19:36

    自分もそんな感じですっ
    不思議ちゃんとか言われますよww

    自分のオススメの本は
    嶽本野ばら先生の作品です

    独特の世界観
    引き込まれま


    更新楽しみにしてま
    (´・∀・`)大阪行きたかった
  • ル(o★ω・o)イ{Neid? 
    9/16 19:38


    岩手にいらしてた
    のですか(´ω`)


    お逢いしたかったです..


  •  
    9/16 20:09




    おすすめの小説は
    嶽本野ばらさんの小説だと
    佐藤ラギさんのギニョルだとか
    桜庭一樹さんの小説とか、ですね


  • 夏海さん 
    9/16 20:36

    お帰りなさいませ


    待ってました

  • ぴん。 
    9/16 22:08

    あぽちちゃんのTwitter毎
    みておりますヽ(・∀・)
    おすすめの小説は結構有名
    結構昔のですけど、蹴りたい背中好きです♪
  • くみを 
    9/17 00:13

    大阪へ行くと、あたしはいつも551蓬莱の豚まん買うよ

    駅で売られてるよ

    あと、くいだおれ太郎さんのプリンがかわいい

  • ★姫霖★ 
    9/19 08:05

    アタシ大阪です
    でも、行きたいのに行けない…(>_<)
    リクロおじさんのチーズケーキはおいしいです

    チーズケーキ苦手なんですが、これだけは大丈夫でした(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)