憂鬱な運命

  • あぽち 公式ブログ/憂鬱な運命 画像1
  • あぽち 公式ブログ/憂鬱な運命 画像2
  • あぽち 公式ブログ/憂鬱な運命 画像3
こんばんは、雨が降ってきたよ
そういえば台風がきてるんだっけ…?
長靴はきたい!笑
雨音を聴きながらお風呂に浸かっています
幸せだなぁ

今日から学校が始まってしまいました
勉強に励む訳でもなく友人と青春を謳歌させる訳でもなく、不釣り合いに私がいる気がする
楽しいことといえば可愛い女子高生を眺めること位
数少ない親しい学友はあまり学校へ来ないのでぼんやりと1人で校舎の何処かに居ることが多いなー
今日も朝から体育でエアロバイクをひたすら漕いで黙々と筋トレしてしていました笑
嫌いじゃない
バレーしてるクラスメイトが手を振ってるのに返事しながら水分補給をしてビリーをやってる生徒に関心しながらまた個人トレーニングの続きをする
程好い筋肉のついた細身の身体を目指そうと思います笑
筋肉はあるんだけど体力がないんだよなー仕方ないと思うけど

実は上手にウインク出来ません
実は笑窪があります
地毛も健やかに生えてきています
もう少しで4ヶ月だもんね

そうだ、ドンキで例のパック買ってきたよ!
見つけたとき嬉しくて溶けそうになったくらい
こういうの堪らないよね
前回のチョコレートミルクとロイヤルミルクティーはもう使ってみたんだけどフレーバーもイメージ通りだし使用感も最高!
うるっうるのぷりぷり、つやつやしっとりになりました笑
シートが肉厚なのか美容液が濃厚なのか時間置いてからはがすときにもまだ、じゅわーって液が残ってるの!
香料とか気になる方にはだめですが寧ろこういうフレーバーが好きな方には癒されてお肌への浸透率も上がりそうなのでおすすめです
これは本当に良い!ここまでのヒット久し振りかも
しかもセールの為に500円で6枚選べて購入出来たのでお得に手に入れることができました!
また使ったときに使用感等感想書きます
上で少し浸透率の話したけど、好きな人のことを想像しながらスキンケアするとぐんぐん吸収するらしいですよ!
芸能人等でも良いらしいので私は別次元の方を想像してみたりしています笑
ドーパミンとかの関係なのかな…?
まあ何時だって恋する乙女は綺麗と言うからね!

結論、皆さん恋愛しましょう!
私が言えたことじゃないけど…理想はどんどん大きく膨れちゃうしもう枯れたの、終わったの苦笑
この先の為にエネルギーを充電中ってことにしておくけど
恋愛の一つもしてないモデルって何か凄く惨めな感じするけど…私は私なので、ね!大丈夫だよねきっと…笑

明日も当たり前に学校なのでシャワーして寝支度するとしますね
おわり

 
  • コメント(全32件)
  • (ゆ・ω・か) 
    8/30 23:26

    あぽち可愛い\(^o^)/
  • 今日から俺はリトル・ゼだ 
    8/30 23:26

    学校…何歳ですの

  • りゅう みづき 
    8/30 23:26



    がんばりましょう//

    おやすみなさい(´^ω^)
  • 苺(まい。 
    8/30 23:28

    ウィンクすごく可愛いです(○´ω`○)

    髪伸びてきましたね!!!
    もぉ4カ月もたつんですねっ★

    そのパック
    あぽちも使ってるか
    買います!!!
    可愛いパックですね//////

    今日もお疲れ様でした(・v・★)

  • でんたるちゃん 
    8/30 23:31


    ウィンク可愛い(*'v')


  • _ 俺にきくな! 
    8/30 23:43



    学校っ
    嫌ですよね...
  •   木苺◇ 
    8/30 23:58

    すっごいおいしそう!←
    ドンキいかなきゃー///
  • ぴん。 
    8/31 00:04

    あぽちちゃんかわいー!
    あぽちちゃん大好きー!
    あぽちちゃんうぃんく♪
  • くみを 
    8/31 00:19

    あぽちちゃんは、そのまんまでいいさ。
    それがあなたの魅力のひとつだと思う。
  • ぱぴコ 
    8/31 00:20

    雨音聴きながらお風呂ていいですよね(^ω^)
  • ひななりあん(*δωδ*) 
    8/31 01:29



      相変わらずお人形さん
      みたいでかわいいですね◎!
      あぽちちゃんの日記大好き〜
      一言一句逃さないよう
      ちゃんとよんでますよ!(笑)


      パックきになってたか
      とりあえず明日買ってきます!←


    *
  • R氏 
    8/31 01:51


    ピュアスマイルに
    ケーキシリーズなん
    あったのか!!
    買いに行こう

    あぽち可愛い
    ほどよい筋肉って素
    自分も目指そうw


  • チャンソン 
    8/31 06:35

    自分も筋トレ頑張ります!
  • (神・囚・奈)  
    8/31 07:58


    あぽち髪の毛のびたー!
    あたしも今日から学校っす(;ω;)
  • ずびに。 
    8/31 08:09



    おはうよございますすっ!!

    自分も筋トレしなきゃなあ(´・ω・`)
    逆にわたしはぷにぷになら
    ぶにぶに、なので…orz笑

    パック好評ですねね(*´`*)Yahoo!
    100円というお手頃価格であそこまで
    使い心地はいいですよねっ
    お菓子シリーズ買ったままでまだ
    使ってないので、使ってみようと思います!
    恋愛する…って難しい(´・ω・`)笑
    わたしも二次元でドーパミン分泌
    しまくろうと思います ニマニマ
  • 竹村桐子(月音) 
    8/31 08:21



    私も友達少なめ-*。
    群れない羊(笑)

    でも個性でヒカる

    そんな女目指すも

    あぽちちゃ
    運命は変えられる
  • M@CO 
    8/31 08:22

    自分も筋トレやってます(^ω^)
    やっすい!!!
  • 夏。 
    8/31 08:28


    髪の毛が...ふさふさだっ


    パックいいですねぇ*´∀`
    ひとつ下さ(ry
  • いなば@B'z様の為なら死ねる 
    8/31 08:34

    あたしは、何もしていないのに、すごく足がマッチョで太いです(笑)歩くだけでムキってなります。゚(゚´Д`゚)゚。あぽちちゃん気をつけてくださいね
  • momomo 
    8/31 15:21

    ギターかついで長渕ごっこ出来る

    ( ̄0 ̄)ノ
  • れっち 
    8/31 16:15


    どのあぽちちゃんも
    可愛いです(´∀`)


    あたしも明日から
    学校や∩Д∩

    自分はあぽちちゃん
    恋してまs←黙w


  • あたま 
    8/31 16:28

    好きな人のこと考えながらパックいいですね!あぽちさんは美意識が高いですよね!(´▽`)自分も頑張らなきゃ!!
  • あーちゃん 
    8/31 18:50

    あ、私もドンホで買いました(´ω`)
    デザートじゃないパターンですけど、
    5枚で400円くらいでした(`・ω・´)
    (カタツムリとか薔薇とか)

    デザートバージョン良さそうです



  • ちの 
    8/31 19:18

    初こめです

    あぽちダイス
    同い年とは思えない可愛さ
    世界で一番可愛い女の子だと思います(*/ω\*)

    パックしたことないなー…今からやっておいたほうがつやつやなおばあちゃんになれるのかな

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/31 19:44

    あたしも昨日から学校はじまりました…
    くっそ眠くてつねに寝ちゃいます(笑)
    内申下がるから嫌なんですけどね><

    そのパック
    あたし気になってましたー!
    今度みかけたらかってみます♪

    ベリーショートなあぽちかわいい

    似合います!!
  • (´・・)ほ 
    8/31 22:45

    最初の写メが仲里依紗ちゃんに見えます
    ぽちちゃん応援してます!
  • Stn 
    9/1 00:01

     
     
     
     
     私の所は、今日か
     登校でした
     
     しんど過ぎた…(苦笑)
     
     『恋愛』という言葉は
     私にはとてもとて
     似合わない言葉です(笑)←
     
     
    .
  • チアノーゼ@れいたの嫁 
    9/3 00:37

    わたしもチョコレートのやつしました!
    次の日まで肌からカカオの香りがして
    かなり幸せでした(*´ω`*)
    写メのケーキのやつ気になる・・・!
    探してみよう(*・ω・*)
  • 馬子乃介たろぅ@★明☆ 
    9/7 21:17

    この写真の可愛いパッケージに惹かれました

    これは買いに行かねばっ!!

    あと私は、彼氏がいようといまい
    あぽちチャンが好きなことに変わりありません〜(^o^)
  • なつみ 
    9/7 22:27

    あぽちちゃん可愛すぎますっ*.°

    あたしもドンキに行かなければあ


    いい人探ししなければなりませーんっ笑
  • 雨透紫 
    9/13 00:11

    あぽちちゃんかわいぃー
    これからも頑張ってくださいね!ブログ更新楽しみにしてます☆
  • ずびに。 
    9/15 18:05



    あぽちちゃん

    もうご存じかもしれません
    ピュアスマイルから新しく
    炭酸パック出てましたよ(*゚Д゚*)

    匂いが独特ですが、
    しゅわしゅわふわふ
    今までにない珍しいパックでしたよっっ
    なんだか不思議で驚きまくりました(笑)

    ぜひお探しくださいね(*´q`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)