掌いっぱい夏

  • あぽち 公式ブログ/掌いっぱい夏 画像1
  • あぽち 公式ブログ/掌いっぱい夏 画像2
  • あぽち 公式ブログ/掌いっぱい夏 画像3
此方では少しお久し振りです(ツイッターはちょこちょこ更新してるんだけど)
何の事書こうか…大した出来事はありません
今日はKERA撮影でした!まさかのロリータ要員のみのモデル顔触れ!
何時もとは違う通販頁になるようなので次号?お楽しみ

最近何があったかなー
すーちゃん(姉)が実家へ戻ってきて数日過ごしました
久し振りに二段ベッド上に誰か寝てたってこと
姉妹だから出来る会話したり言い合いもしたし中々楽しかったけど、一人っ子生活だったからなんだかすぐしんどくなっちゃうの笑
彼女の住み処に私だけまだ行ったことないので近いうちに行けたら良いな

数日前秋らしい空気なってて8月も終わりなんだって気付いた
もうね、月曜日から学校なの
しかもね、防災訓練
前半で睡魔にやられて大変な欠時になってしまったので後半は眠くても寒くても布団から出て早朝から授業に出なくちゃならなくて…辛い
単位制度容赦ないから年間の1/3以上欠時出した瞬間切り捨てられるの
低い次元の話だけど適応力のない私には辛いです
頑張らなくちゃな!意外と本気になれば結構勉強も出来るし(まず芸術教科選択多いけど笑)
皆応援してねー授業の関係で紙面に出られる回数は減っちゃうかも知れないけど苦笑
そういえば今月号のKERAのアルゴンキンページ評判良いなぁ
りのちゃんに犬みたいな顔して…ほら、お帰りだワンって感じじゃんと言われたんだけど(褒め言葉として)
そうだった!ゴシック&ロリータバイブルの新刊発売されました!
ミツカズさんのイラスト表紙が目印
そしてなんとイラストコラボ商品まで発売されちゃいました!
それでね、ヨハンを私がやらせていただいているよ(お隣ネルラちゃんはみどねえさま)
イラストと並べるのやめていただきたかった…!
ドールも飛びっきりの可愛さで購入考え中です
お洋服アイテム等も素敵で、もう買うよ!買う!(流石にコンプは無理だけど)
色んな人が拘って愛情込めて企画したんだろうなぁじわーん
他のページにもちらほらと居るので要チェックです!
欲しいものが増えて本当危険…既にワンピ二着狙ってるし
ママがひなどりちゃんとのカット双子みたいだって驚いてた
あんなに洗礼されたドールフェイスじゃないけどね…悲しいことに
今回も読み応えあります!バイブルは毎度載ってる情報もお洋服も空間もつぼで仕方無いの
何回見ても飽きないし目の保養になって助かってます

そうそう、薬局で私好み過ぎるパックがピュアスマイルから出てたの!!!!!
100円ってお値段は変わらずで優しいし、何より…
チョコレートにミルクティー、イチゴミルク……って!
匂いあるかな?なかった場合大分ショックなんだけど
封を切ったら使用感をまた記事に書こうかと思います

この干物夜更かし生活をあと3日で健全な学生(ぼっち)に更正させられるか…ああ憂

それでは、どうしたら寝て起きるのが上手になるのか教えてね
おしまい

 
  • コメント(全20件)
  • ちろりん 
    8/26 02:20

    (=^・・^=)
  • no idea 
    8/26 02:22


  • あたしだよ、あたし! 
    8/26 02:22



    あぽちさん
    可愛いです(*´Д`*)

    私も25日から学校
    始まっちゃいました

    しかも今日はテストなのに
    寝付けないという…

    お互い頑張りましょう♪゜
  •   みなち、 
    8/26 02:23

    全部欲しいなぁぁぁぁぁぁ
  • あるてぃめっとえびぞー! 
    8/26 02:23



    10月号のあぽちちゃん可愛かったです!
    11月号も楽しみ(´∀`)
  • ずびに。 
    8/26 02:24




    おひさしゅうございます
    あぽちちゃん(*´`*)

    あああ!!!
    真ん中のミルクティーの自分も
    使いましたよ!!ミルクミルクしてました!笑

    他のはまだだから見つけて
    使ってみよーう!(`・ω・´)

    ドンキにはピュアスマイルから
    モンブランやミルフィーユなどの
    パックもありましたよっ!!


    自分もオール気味が最近
    多いです(+_+)ぐは

    倒れていたら案外寝れるものなんだと
    わたしは信じていますキリッ
  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    8/26 02:45

    買います!学校頑張ってください\(^o^)/
  • ぴん。 
    8/26 02:46

    あぽちちゃんのTwitterフォローしたよーヽ(・∀・)ノ
  • でんたるちゃん 
    8/26 02:51


    ほんとなんだかもう秋ですよね


    寝て起きるのが上手になる方法ですか…
    誰かに
    メールでも電話でもいいの
    モーニングコールしてもらうのは
    いかがでしょ



  • くみを 
    8/26 03:33

    もうじき夏休みも終わるね…。
    なんだか切なくなるなぁ。
    アルゴンキンとセクポのページは大好きだな

  • チャンソン 
    8/26 06:34


    あぽちちゃんのロリータすごくすきです(*^^*)



  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/26 07:58

    あぽちちゃんも学生ですもんね(´・ω・`)
    頑張ってくださいっ!!

    今月。金がなさすぎてケラかってません(´;ω;`)
    あぽちちゃん見たかったな
    立ち読みしよ

    そして可愛い

  • **  あリリん担当 
    8/26 08:20




      あぽちちゃんかわいいです\(^o^)


      KERAのアルゴンキンのよかったです





  • えったん 
    8/26 08:56

    KERAとバイブルにあぽち様がたくさん載ってて嬉しかったです!
    学校も応援していますよ(*´ω`*)
  • 玲音ーレオー 
    8/26 10:57

    KERA!読みましたよ
    アルゴンキンのペー
    自分もお気に入りです(´∀`)//


    あぁぁあーっ
    まだバイブル買ってないっ!!
    買わないと(´;ω;`)おぉおぇ←
  • あーたん 
    8/26 13:16


    KERA!買いましたっ(*´`*)
    今月のあぽちちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです(*´Д`*)///

    自分も夜更かしばっかですよーう;ω;

  • momomo 
    8/26 14:15

    バイブル買いました


    ヨハン凄く可愛いかったで〜す。



    ( ̄0 ̄)ノ
  • 苺(まい。 
    8/26 20:17

    何このパック!!!!
    絶対買いますっ*

    あぽち可愛い(●´ω`●)
    尊敬です///
  • M@CO 
    8/26 21:40

    あぽち可愛いィィィ(^o^)
  • みーちゃん 
    8/26 22:55

    KERAみました♥私も夜更かし生活から学生に戻れるのか…憂鬱です(´Д` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)