ブーツの中に隠すの

  • あぽち 公式ブログ/ブーツの中に隠すの 画像1
  • あぽち 公式ブログ/ブーツの中に隠すの 画像2
私も自分に問い質したい
何時になったら部屋を片すのか…苦笑
苦手なんだもの!誰かやってよ!
でもお家の建て替えをするのであと1、2ヶ月で荷物も極力少なくして整理しなくちゃならないんだー面倒だなぁ
お家出来るまでは家族三人にプリン一匹でマンション暮らしなので数ヶ月だろうし広い所借りるわけでもないだろうから鬼のような自分の荷物をどうしたら良いのか途方にくれています…いっそのこと最低限のものだけ、服と化粧品だけ持とうかと
良い区切りだしねーだとしてもちゃんと処分しないと駄目なんだけどね笑
頑張らなくちゃ
パパが張り切って色々設計もデザインも考えて素敵なのが出来るみたいだし
私の部屋はロフト付きにしたらしい
地下三階建てで屋根裏?ロフト?もつけるかもでそしたら四階建て!
新居はキッチンが二つあったり玄関が二つあったりするみたいだよ
あまり話に参加してないから最近自室のことも聞きました笑
良いお風呂さえ出来れば私は満足だし!
新しくなるなら部屋も綺麗に使って素敵な空間にしたいです、お掃除も花嫁修行ですよ(貰い手居ませんが)
異常に散らかしてしまうのでママには心を表してるんじゃないって皮肉言われました…否定できないけど

美白についてのコメントですが、私この夏殆ど日焼け止めクリームすら塗ってない状態なので少し小麦肌になってるんですよ笑
日本は四季があるから夏は健康的な小麦色に、冬は透き通る雪の様な肌になった方が日本女性の魅力的が引き出されるかなーなんて
ただのずぼらです苦笑
日傘は使いますが肌に直接塗って紫外線を防ぐものは不快感と敏感肌で嫌なもので…
スキンケアを美白系でライン使いしてるので顔は白いかも
首と差が結構あるので最近は胸元までベビーパウダーをはたいてます
そもそも地黒だから腕の内側とか色白の姉なんかと比べると全然だめ!
前は美白に盲目的だったけど去年位から小麦も可愛いと思うようになってあんなに焼くことは無理だけど色が自然に変わって夏だなぁ、と過ごして
ただ靴下焼けとかサンダル焼けとかは嫌かな!
あと個人的な意見だから紫外線って肌に悪影響だったりするにあまり真に受けないで下さい

フォロワーさん地味〜に増えてきてて密かに嬉しい私でした

夜の海って吸い込まれそうで孤独と隣り合わせで水平線が見えない位真っ暗に空と同じ色して波を打ち寄せる音が永遠に続いて、ひとりぼっち
何を考える訳でもなくただぼんやり眺めてるだけなのに潮風が鼻に残って淋しくなる
どんな人が隣に居ても自分だけしか居ないみたい手を握り合っても虚無感ばかり

砂浜を歩いて足の裏がジャリジャリになったのも良い夏の想い出になりました
おわり

 
  • コメント(全23件)
  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    8/18 01:59

    あぽちちゃんお嫁にもらいたいw
  • ゆみゃ@羽衣狐 
    8/18 02:07

    素:かわゆすぎっ!!!
  • ごましお 
    8/18 02:12

    目が綺
  • ぱぴコ 
    8/18 02:46

    新築出来たらあぽちゃんの部屋に住み着く(´・ω・`)嘘
  • チャンソン 
    8/18 04:05

    可愛すぎです///
  • 根岸 
    8/18 07:26

    フォロワーなったお(^o^ )
    あとケラ買いました
  • 魄-HAKU-【紅青魔】※そろそろ退会。 
    8/18 07:39


    うちも片付けしなきゃー


    がんばりましょ!

    新しい家、すごい設計ですね!
  • 人鳥で悪いか!! 
    8/18 08:30



    うちも片付けしないとな

  • あいちゃん 
    8/18 09:05



    あぽちちゃん
    色 白いよ〜

    うらやましいなっ




  • 日和ω゚#)? 
    8/18 09:32

    新居いーなー(´・ρ・)
    うちはパパが一生懸命床張り替えています(笑)
  • くみを 
    8/18 09:57

    おはよ

    あたしも部屋散らかってる

    もういっそ引っ越すなら、着ない服は捨てるかな。
    そういうできごとがない限りこんなんか

  • M@CO 
    8/18 10:10



    キッチン2つ
    なんかすごい(´ω`)
  • shizu 
    8/18 11:40


    ロフト付き(゜∇゜)

    いいなぁ〜
    憧れやわ(^∀^)
  • *Haru 
    8/18 20:44

    新しいおうち快適ですね!
    あたしも引っ越して新しい生活がしたいです

  • あーちゃん 
    8/18 21:14

    新居良いですね〜(´・ω・`)はぁt

    KERA見ました
    札幌なので二日遅れの発売でしたが…
    梅干しのお菓子とかグミ、
    私も大好きです(´∀`人)

    梅干しのシートってお菓子
    オススメですよ^^


  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/18 21:23

    四階だて!!やばいですね>
    平屋なのでうらやまですっ

    小麦肌あぽちも絶対可愛い
    てか元から美白じゃないですかー
    あたしも美白になりたいです><
    そしてあぽちちゃんみたくかわいくw
  • Moe. 
    8/18 21:54


    初めてこめんとさせて頂きます★
    KERAを見て、あぽちちゃんがGREEしてることに気づき(笑)←
    さっそくリンクさせて頂きましたー!
    いつもKERAを見てあぽちちゃんの活躍ぶりを応援してます

    あぽちちゃん色白さんじゃないですか

    うらやましいです∩^ω^∩!


  • 夏。 
    8/19 11:10


    昨日KERA見てあぽちちゃんがGREEしてるの知りました←

    新居いいですね*´ω`
    夏奈にくださ(ry
  • れっち 
    8/20 16:35


    KERA見てさっそく友希しちゃいましたw
    新居いいです
    (´∀`)

    あぽちちゃんと一緒
    住みたいでs←黙


  • *ゆかり姫* 
    8/20 22:48


    あぽちちゃん、美白について回答ありがとうございます(*>_<)

    私もスキンケアを美白ラインで揃えたいと思います♪

    いつも可愛くて大好きです(*´◇`*)ノ
  • まなふぃー 
    8/22 00:17


    KERA見ました∩^ω^∩

    あぽちちゃん
    大好きですっ(゚⊂゚*)//

    なんか楽しみにしてるの
    すごく伝わってきますw

    良いお部屋になると
    いいですね(*^ω^*)

  • まさこんぶ(´。`) 
    8/23 21:39

    KERAみて早速!←
  • でんたるちゃん 
    8/24 23:16


    今月のKERA見てから
    あぽちちゃんを探しましたっ!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)