受け売りは必要ないよ

  • あぽち 公式ブログ/受け売りは必要ないよ 画像1
  • あぽち 公式ブログ/受け売りは必要ないよ 画像2
  • あぽち 公式ブログ/受け売りは必要ないよ 画像3
こんばんは
ブクブクと全身浴中です暑い!汗だく!
今日はピカチュウのかき氷機を下ろしてママが買ってきてくれたイチゴシロップを使って何回食べただろう…夏だからね!
冷たいもの苦手じゃないから気が振れたかのように何杯もたいらげました
それからジリジリと陽が射す中自転車で最寄りの駅前へふらりと買い物
途中ノーブラだって気付いたけど別にたいして胸もないので引き返しはしませんでした笑
ネットショッピングの振り込みしてから本屋でついつい色々と購入してしまいました
流石にまずいのでヴィレヴァンは依らず心を鬼にして帰宅
購入した一冊、樫木トレーナーのカーヴィーダンスDVD付きなのでママと40分位あのポジティブなエクササイズにヒイヒイ言いながらも楽しくやっていました
今までで一番良いかも!続けられそうだし!
暫くママとシェイプアップに励んでみようと思います
美しい身体に早くなります…胸張ってモデルと言えるように…!笑
いやー、でも冗談抜きでね

そういえばKERA最新号発売されましたね
裏も表も皆の天使…きゃりー!
これは必見だねえ
私も中にちらほらと載ってやがるんで是非ご拝読、宜しくお願い致します
芝生頭のカットもあるので見付けてみてくださいね笑
それとね、地味〜にツイッターなんか始めてみたので寛大な心をお持ちの方はフォローとやらをしてやって下さい笑
http://twtr.jp/user/apopo_nitouhei...
上記で大丈夫かな?可笑しかったらお知らせ願います
ブログとは違った安定しないテンションで呟くと思います、本当に暴走する可能性しかないからね
気を付けてください!それしか言えないや

写メは金髪と黒髪のウィッグ被ってみたやつなんだけど、結構極端に別れる私の髪色派閥…な気がするので面白いなあと思って載せてみたの
さあ貴方は…どっち!
因みにアキラちゃんは金髪ロングでロリがお好みらしくて撮影でそのシチュエーションになったときは凄く優しいです(自意識過剰と言わないでね!公認なの!笑)
何回か地毛でパンキッシュにハイブリーチしたのをすぐ髪色戻した方が良いって言う人も居て本当にバラバラなんだー
髪色に止まらず長さもショート推しロング推しボブ推しぱっくり別れるんだけど…笑
まあ地毛は二年ほどは自然体でいきますがね

はーあ温泉誘われたの行きたかったなぁ
髪がウニじゃなければ!以前に先約があったからなんだけど笑
良いよね温泉
まったりと癒しの地で寛ぎたいわー

茹立ちそうなのでそろそろ上がってシャワーしますね!
では、ツイッターでも宜しくです

 
  • コメント(全30件)
  • Aya∞@福岡crew 
    8/17 00:17

    お疲れ様です
    あぽちはなんでも
    可愛いんだぁぁー!
    AKIRAは可愛いコが
    好きだもんねーっ
    KERA!買いに行くっ

  • 苺(まい。 
    8/17 00:17

    ノーブ
    ダメですよぉ!!!!www

    夏暑いから
    かぎごぉり
    めっさ 美味しいですよね*


    あぽち可愛い!!!!今日発売
    KERA買いました☆
    可愛かったです!!!!
  • 華曖莉 
    8/17 00:20

    あぽちちゃんはなんでも可愛いでし∀


    KERA買いに行きますね∀
  • あいりんご【No.蝶v/紅夜専属】 
    8/17 00:24

    パンキッシュ好きで
    あぽちきゃわゆす!
  • 人鳥で悪いか!! 
    8/17 00:28



    KERA買わなき

  • 三毛猫 
    8/17 00:39


    えらべないどっちも可愛い!


  • (´・_>・`) 
    8/17 00:40

    ピカチュウ可愛いいい!
    もちろんあぽちのが可愛いです(*^ω^*)
    KERA買います!頑張ってください)^o^(
  • みくやん。 
    8/17 00:46

    あぽちちゃんこんばんわ!
    ウチもかき氷いっぱい作って食べたよ♪やっぱかき氷はいちごに限るよ!(笑)写メ可愛いwwどっちがいいかな?黒髪のほうが可愛いけど´^ω^`どっちも似合います♪久々にKERA買ってみようかな♪ふっふー
  • 主食はカブトムシ 
    8/17 00:46


    KERA買わなきゃ…
    放置してたけどあぽちちゃんが
    いるならTwitterいこう。
  • あおりょう 
    8/17 00:53

    KERAかいました☆可愛すぎますー///////hshs
  • zuzu. 
    8/17 00:54

    私も今日カ―ヴィ―ダンスのDVD買いましたw
    あぽちちゃんも買ったと思ったらやる気でてきました(≧∇≦)

    写メゎ黒髪派ですっ!
    かわいすぎです///
  • (神・囚・奈)  
    8/17 01:07


    あぽち可愛い///
    KERAもう読み返しまくり←
    金髪・黒髪可愛いっす///
    あぽちならなんでもry←
  • *ゆかり姫* 
    8/17 01:24


    色白でお人形さんみたいで両方可愛いです(*>_<)

    美白対策などされてますか?良かったら教えて下さい(>_<)
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/17 01:34

    まってましたっ!w
    つい最近、あぽちちゃんツイッターやんないのかな
    とぼやいていたばっかです。即フォローしにいきます!

    あたしはあぽちちゃんは何でも似合うとおもいます
    関係ないですけどゴスロリあぽちが見てみたいw

    あと、あぽちちゃんのコーデ見てみたいです!
    スナップで見たとき超可愛かったの
    よかったらお願いします(゚∀゚)
  • 少女K 
    8/17 01:53

    ケラ買いました(^-^)
    あぽちちゃんかわいくて私、きゃー(≧∀≦)ってなってます←
  • くみを 
    8/17 02:55

    金髪が好きかな。
    友達に金髪やめるように叱られました。
    絶縁されたくないから、茶髪にしようかと…

  • momomo 
    8/17 03:13

    う〜ん、どっちも好きだよ〜。えらべない。



    ( ̄0 ̄)ノ
  • 玲音ーレオー 
    8/17 07:44

    どっちも可愛いです
    私は金髪の方が好きですね
    (*´・ω・`*)

    金髪フェチなんで←


    あ、昨日さっそく
    KERA!買いましたっω*

    まだ読んでないので
    今日読みあさります
    (`・ω・´)b
  • つきみ 
    8/17 07:57

    ヴィレヴァンは、依りたいよね!地元にもあったんだけど無くなっちゃったから、見つけたときの喜びは神ですよ(´д`)  全身浴は息が上がりそうですね( ̄^ ̄;)只でさえ長風呂が苦手な、つきみは半身浴が限界です(・∀・)www
  • こなつ 
    8/17 08:48

    ワタシは黒派かな(^o^)
  •   木苺◇ 
    8/17 09:36

    両方、すっごい可愛いですが、
    私は黒がタイプです

  • あーちゃん 
    8/17 09:44

    凄く迷いましたが金髪派かな…
    両方とも可愛すぎます(^w^)
  • ぴくるす@ぴこりーも 
    8/17 10:05

    ヴィレヴァン
    やばいっすね

  • 春江のサンダー 
    8/17 11:01

    黒髪も金髪もかわい

    ウチは金髪派かな


  • 伊倉 
    8/17 12:02

    あぽちはいつ部屋を片付けるのだろうか
  • このユーザーは出戻りしました 
    8/17 13:26




     どっちもすごく似合ってる!!
     でもこの写メだと
     黒髪のほうが好き\(^O^)/



  • M@CO 
    8/17 16:23


    両方いいけど
    金髪派でし(´ω`)
  • えったん 
    8/17 17:45

    あぽち様は黒髪が似合います(`・ω・´)
    意見が分かれるのはどっちも似合っていて可愛いからですよ
  •  
    8/17 23:25



    9月号のKERAスナップのときの
    髪色が好きです。



  • りんご 
    8/21 21:02

    金も黒もロングもショートも全部似合ってて羨ましいです´ω`目の保養!!でも私個人の意見としては黒髪ショートのあぽちが好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)