二人を匿ってる

  • あぽち 公式ブログ/二人を匿ってる 画像1
暑い日が続くけど皆干上がってないかしら?
そういえばたかが汗疹に心配のコメントを有り難うね、優しいなあ笑
桃の葉ローションとアセモアパウダースプレーで大分落ち着いてきました
懲りずに蒸した部屋にゴロゴロしてるんで再発しそうだけど…あー自堕落?
本をがつがつ読むのはやめました現実の居心地が悪くなって何も手につかなくなるか
只でさえふわふわ生きてるのにそれを越して廃人みたくなっちゃうから
だから事変を流しながら気紛れに一緒に唄ってるブログ書いてる
火照ってきてる
やっぱり林檎さんの声が一番気持ち好い

この前渋谷駅前で女性専用車両は廃止すべきだなんたらかんたらと拡声器で訴えている男性方がいました
特に足も止めなかったので主旨は解りませんでしたが女性専用車両なくなったら私は困るなー
車内で四方男性に囲まれるのもラッシュ時に肌身密着させるのもおぞましい位
男性不信とまではいかないけど苦手にはかわりないのでどうもなあ…
女の子を構うのが絶対的に楽しい
しっかりものの女の子にベタベタしてる方が気が楽
下らないことしてはしゃぐのもゴロゴロのんびりするのも女の子相手のがしっくりくるし好き
なんでなんだろー、って言ったってこれが私の人間性か笑
データフォルダが美女フォルダと化してます…ラブドールも良いよね!

昨日は夜ママとガスト行ったんだけどかき氷絶品でした!夏だねー
ラムネ味って珍しくない?初めて食べたかも
水色シロップといえばブルーハワイだしね
ピカチュウのかき氷機は家にあるのでシロップを買いたいの
そうすれば毎日自宅でかき氷三昧!夏だね!
練乳も買っとくべきかなーカルピス原液かけるのも良いなー
皆はなに味がおすすめ?
すぐかき氷したいけど外出てスーパー行く気が起きないや笑

今日の夜はまた外食みたい!パパも休みだから三人で
なに食べに行くのかな

あかのエナメルぼろぼろだから取ろうと思います、では

 
  • コメント(全14件)
  • みめぐみ@キチガイ 
    8/14 16:02

    女性専用車両廃止とか意味不明ですね笑

    あぽちちゃんかわいい´`
  • 高田(仮)もぐ子。 
    8/14 16:27

    女性専用車両いらんとかいう糞野郎はくたばってしま
  • *Haru 
    8/14 16:33

    かき氷いいですねー

    あたしはレモン味が好きです!


  • このユーザーは出戻りしました 
    8/14 16:39




     そもそも男共が
     痴漢なんかしなければ
     女性専用車両なん
     必要なかったんじゃ…w

     あぽちちゃんまじ可愛い



  • 玲音ーレオー 
    8/14 16:53

    自分も男性苦手なの
    女性専用車両がなくなるの
    嫌ですね(´;ω;`)シクシク


    あぽちさん、今日も
    素敵です(´ω`*)///←
  • チャンソン 
    8/14 17:02

    外食いいですね(*^^*)
  • くみを 
    8/14 17:28

    女性専用車両があってよくなったのに…なくそうなん

    男性専用車両もついでに作っておけばよかったのかな
  • シラフィ〜 ヒダリ〜 
    8/14 18:08

    私も外に出かけると
    格好いい男の人より
    可愛い女の人
    探してしまいます(笑)

  • ゆうきせのん 
    8/14 18:22


    わたしも男の人が苦手で
    女同士のが気が楽です!


  • おいも。 
    8/14 18:30



    あぽちちゃん今日もかわいすぎです♪
    自分 かわいい女の子だいすきです(^o^)




  • 自称 
    8/14 22:36

    あぽち可愛いすぎる!!


    あっそういえば私の友達が文化のサマセミであぽちの友達と同じグループになったって言ってましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

    うらやましいです(*´д`)

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/15 07:45

    あたしも男性が苦手なので
    女性専用車両がなくなるといやですね
    まあ、田舎なもので全く関係ないんですが←
    いつか上京したときのことを考えるとw


    あたしかき氷だいすきです
    今年は無難に苺味にはまってます
    去年まではブルーハワイ最盛期でした
    マンゴーとかおいしいですよね!
  • あーちゃん 
    8/15 09:57




    しっかり者の女の子にくっついてると
    落ち着きますよね(´ω`)わかります

    ラムネ味なんてあるんですか…!!驚
    是非食べてみたいです(笑)



  • 少女K 
    8/15 22:03

    ラムネ味食べたい!!!
    私は怖くて電車に乗れなくなってしまったので、気持ち分かります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)