弄ぶのが趣味なの

  • あぽち 公式ブログ/弄ぶのが趣味なの 画像1
  • あぽち 公式ブログ/弄ぶのが趣味なの 画像2
  • あぽち 公式ブログ/弄ぶのが趣味なの 画像3
おはようございます
エアコン使わない生活してたら首回りに酷い汗疹が出来てしまって昨夜から涼しくして寝るようにしています
ムヒ塗ってもらって悶絶する痛さで…アイスノンも首に巻いてたりしました
汗疹専用の塗り薬買ってきてくれたみたいなので後でシャワーしたら使おう
皆さんも気を付けてくださいね
昨日はKERAの撮影!みどちんりのちゃんの大好きなお姉さまと一緒だったんだけど各々別のタイアップだったから衣装も違えばタイミングもあんまり無くて…残念
でも楽しく撮影してきました
みどちんがこばえがわいてる〜!とかりのちゃんが気性の荒いペットのウーパールーパーのことを話したり笑
新しいKERAも一足先に頂いてじっくり読んだけど今月号も良い感じです
皆は16日の発売まで少し待っててね!

今日は夕方からもしかするとみーたんと会ってくるかも
会えたら良いなー暑いの嫌だなー
痩せないといけないし可愛くなりたいし精進しなければ

それにしても浴衣着たい、キンキンに冷えたラムネ飲みたい

 
  • コメント(全19件)
  • れれれ様. 
    8/13 13:30

    かわいすぎる件←
  • くみを 
    8/13 13:30

    KERAのモデルは、みんな個性的で大好き!
    発売日が楽しみだ♪
  • ゆきたそ!← 
    8/13 13:31

    かわい

  • コメント要らないです 
    8/13 13:36

    KERA!楽しみにしてます^
  • 琉威 
    8/13 13:38

    KERAの発売日楽しみにしてますね(^o^)
  • 強虫に、なれるといいな 
    8/13 13:38

    金髪ロリイタ
    鼻血吹きました(

    可愛すぎます
  • 日和ω゚#)? 
    8/13 13:52

    可愛い(*´∇`*)発売たのしみだなぁ
  • ちぇりー 
    8/13 13:54

    鼻血ものです(´・ω・`)笑
  •  なるみん★ 
    8/13 14:18



    なんで、あぽちちゃんは
    そんなにおめめが
    大きいのー。?w


    おにんぎょさんみたい←
  • *Haru 
    8/13 14:44

    KERA楽しみです♪
    あぽちちゃんおめめくりくりで可愛い!
  • 三毛猫 
    8/13 15:42


    汗疹は何回も拭き取って
    清潔にしてるといいです◎

    あぽちゃん、なにしても可愛い(*´ω`*)DOKI
  • 玲音ーレオー 
    8/13 17:25

    あぽちさん、かわいいです(*´ω`*)

    早くKERA!買いたいっ!


    汗疹早く治る
    いいですね(;ω;)
  • みんひろ 
    8/13 17:37




      あぽっちゃん可愛い(萌)
      KERAはやくほしい(´Д`)ハアハア



  • しゃんる 
    8/13 18:22




    汗疹私もひどいです



    あぽちゃんかわいすぎる

  • ★姫霖★ 
    8/13 19:32

    アタシも基本
    クーラーつけませんけど
    今のところ
    何もできず(・・)

    治っても気をつけて下さい

    KERA発
    楽しみにしてます



  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/13 19:52

    汗疹はなかなか辛いですよね。
    あたしも昔よくなりました(´・ω・`)
    気をつけてくださいねっ>

    撮影お疲れ様です★
    早くKERAでないかなあ
  • あーちゃん 
    8/13 23:42





     汗疹早く治りますように…!!!

     KERA楽しみにしてます(^ω^)




  • ぱおたん 
    8/14 11:51

    私も冷房をかけない生活をしていて汗疹で酷い目にあいました。それからは除湿設定で何とか
  • つきみ 
    8/17 07:46

    黒髪のあぽちゃん!椎名林檎さんの、『ここでキスして』の衣装に似てる!めっちゃ似合いますね(´∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)