カナリアと鳴けば

  • あぽち 公式ブログ/カナリアと鳴けば 画像1
昨日今日とKERAの撮影でした
昨日はセルフメイクで捻りながら頑張ったから何時もと違う感じになったと思う!
韓流の男の子みたい、とみどちん…なんでだろう…
兎に角上がりが楽しみですね笑
今日はゆらの都合で辛い早朝入りでだったのに当の本人が二時間以上遅刻してきて、しかも三人並びで3カットだから誰かがかけちゃうと始められないし…はっきりと、かなり酷だったよ笑
何しに8:00に編集部いるんだっけ?って
因みにもう一人のモデルは三上みさき嬢
バンド風の企画らしくてスリーピースバンドでそれそれが違ったファッションスタイルになってました
私がギタボでみーたんベースゆらドラム設定です一応(楽器持ったりはしてないけどね)
長渕風の私に是非注目してみてくださいね笑

あー眠い
昨日から疲れが溜まってるの
かも
だめだ落ちそう
身体もばきばきなので今度近所の整体行こうかな