この世の終わりに咲いて

  • あぽち 公式ブログ/この世の終わりに咲いて 画像1
  • あぽち 公式ブログ/この世の終わりに咲いて 画像2
  • あぽち 公式ブログ/この世の終わりに咲いて 画像3

暑いなー寝苦しいなー
自室で冷房をつけない主義なのでまだまだ貫いて居ますが…起きたらべったべたになってて…それが嫌だ笑
結構バテ気味です
夏の方が体調崩し易くて元気印の私でもダウンしたりします
酷いことには基本的にならないけどね!

写メはこの前の5ivestarのと愛犬ぷりん(5歳の女の子でシーズーです)
今日お家で顔回りをカットしてべっぴんさんになってました
耳を短くしてテリア風にしようよ〜と言ってたらそうなってたの!
マルモみたいだねぇ、と和田家は平和です
おデブちゃんなので結構良い体つきで小型犬の華奢さはないのに反して超絶小顔でバランスが悪くて面白いの
あんまり犬らしくなくて不思議ちゃんで寝てゴロゴロしてばかり
名前読んでおいでって言っても華麗にスルーだけど、ジャーキーって言うと駆け寄ってくるし笑
わんこのおやつ系の名前をつけなくて本当に良かったと思う
散歩は歩かないで匂いばかり嗅いでいるから出来ないの
でも車に乗るのは好きで、何をするわけでもなくただ座席に座ってるんだけどね笑
大型犬になつく傾向があります何故か
だらだら不思議犬だけど何だかんだ癒されちゃうなー

…あ、飼い主に似るって言うのは止めてね!

明日は昼からKERAのメイク企画の撮影行ってきます!
夜更かしが過ぎると顔のコンディションが良くない気がするからもう寝るね
危ない、目覚ましセットしなくちゃ…!
では、おやすみなさい

 
  • コメント(全15件)
  • 川村 
    8/9 01:09


    あぽちが可愛すぎてどうにかなりそうです。あ


  •  しほ子++ 
    8/9 01:12

    うちとことまったく一緒です・∀・;
    シーズーで5歳の女の子で
    おでぶちゃんなのに小顔
    ...(笑)
    体調崩さないように無理しないでくださいね(>_<)
  • くみを 
    8/9 01:27

    可愛湯’S☆
    おやす

  • みぃたろ. 
    8/9 01:35


    おやすみなさ

  • えり−放置なう− 
    8/9 01:35



    す…す、すす好きでs((殴

    おやすみなさい(*ノω-)...。oо



  • チャンソン 
    8/9 05:49

    あぽちちゃん可愛すぎます/ω\
  • 魄-HAKU-【紅青魔】※そろそろ退会。 
    8/9 06:31

    夏バテ気味ですか(・o・`)

    無理なさらず


    わんこ、可愛


  • 日和ω゚#)? 
    8/9 08:26

    私が飼ってるインコ
    スルメって言うと反応しま
    お菓子の袋あけるがさがさって音に反応して飛んできます←
    ちなみにおでぶです(笑)
  • ツナ缶の行進 
    8/9 09:28



    あぽち可愛すぎてキレそう




  • M@CO 
    8/9 10:55

    うちもシーズーの♀
    飼ってます(^ω^)
    しかも「ジャーキー」に
    めっちゃ反応します


  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/9 17:15

    体調には充分注意してくださいね(´・ω・`)あたしは最近青汁をはじめました!
    野菜もとれていいらしいので。
    まずくないしおすすめしますっ(`・ω・´)←

  • ★姫霖★ 
    8/9 19:07

    夏バテにはスパゲティがお勧めで

    特にペペロンチーノ

    スタミナ付きます
    血行促進も


  • きらら 
    8/9 23:33

    プリンちゃんかわいい(´ω`*)

    five starのパーカーもかわいかった(*^∪^*)
  • ルイゼ 
    8/10 03:59

    かわいいー!

    我が家はダックス♀です(笑)
    ちなみに我が家は和田家です←
  • 少女K 
    8/10 11:00

    ぬいぐるみみたい(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)