貴方の名前を呼びたい

  • あぽち 公式ブログ/貴方の名前を呼びたい 画像1
  • あぽち 公式ブログ/貴方の名前を呼びたい 画像2
  • あぽち 公式ブログ/貴方の名前を呼びたい 画像3
昨日は一日鬼畜スケジュールだったので今日は優雅にだらだら過ごしています

みど姉様と午前にKERA撮影してから即行新幹線で大阪へ行き5ivestarのMCとショーに出演して即行東京へ戻り帰宅
吃驚する程弾丸でした
満喫する暇は一秒もなく…流石に大阪には泊まりで行きたいですね、終電ギリギリだ

撮影はネタバレになってしまうのでまだ詳しいことは秘密なのですが、すっごく可愛いお洋服で興奮してしまいました
お買い取りしたいなあ本当…奮発しようか悩む
有名な童話を元ネタにイラストレーターさんが描いた原画に合わせて忠実に衣装も作られてなりきってモデルを、という結構なプレッシャーですが笑
楽しく幸せでした!
ドールの展開もあるらしく凄く此方も可愛かったです!欲しい…奮発……
原画もお人形も素敵すぎてかなわないです、恥ずかしい位
一応生気の無い男の子設定なのですがショタっ子弟キャラになってしまう自分の顔を呪いたくなったよ笑
みど姉様と並ぶと余計に…姉弟だねこれ
身長差は良い感じだったんだけどね
メイクは結構薄めで原画みたくしてもらったけどどうも生気無い儚い系じゃないよね、ただ金髪碧眼ショタだよね…くそう
この企画関連で来月には東北へ撮影しに行きます!楽しみだー
秋頃のバイブルやKERAで掲載されると思うので皆さんも楽しみに待っていて下さいね!頑張るから!

5ivestarは毎度のことながらゆらとMCやらせていただきました
何時もより内容が盛り沢山だった気がするなあ
お客さんともコミュニケーション取れたし良かった!
けどね!何と無くMC中に、私のブログ見てる人〜?って聞いたらシーン……って!!
そのまま自害してやろうかと思ったわ…少なからずへこみました、ええ笑
まあまあ、無名モデルですからね!頑張ります精進します!
こんな私ですが宜しくお願いします
とにかく観に来てくれたお客さん、出演者さん、スタッフさんお疲れ様でした!有難う御座いました!

ひたすら本日はまったり過ごしてるのですが
だらりとPCいじってて、ウィッグ欲しいなーとプリシラのサイト開いて見たらこの前撮影したゴスロリシリーズが少しアップされていて発売開始されたようです!
ロングの姫カットとか半端じゃない可愛さです(自分自身狙ってるアイテムです笑)
憧れてても長さを揃えてるロングヘアだとサイドをフェイスラインでパッツンカットする勇気がなかったりショートやボブヘアの人も夢のまた夢だったストレートロングな姫カットをウィッグで手軽に楽しめちゃいます
ふわふわボリューミーなカールウィッグやカラー展開も様々です!地毛じゃ叶うことのなかったヘアスタイルでお洒落の幅を広げて楽しんでくれたら嬉しいなー
私もウィッグのおかげで色んな洋服着れて重宝してるからもっと色んな女の子に体感してもらいたい
180度違うファッションスタイルだって手軽に出来ちゃうなんて革命的だと思うんだ私は
…と、ついつい熱くなっちゃった笑
中学のとき頭髪厳しくてウィッグで色んな洋服着られてお洒落の楽しさが広がったから長いことお世話になってるの
今となっては高校の教師も驚く七変化っぷりに笑

女の子に生まれた特権かと!

明日も暑いのかな?
野外にいる時間長くなるかもだから少しでも過ごしやすいと良いな
下手したら意識飛びそうじゃない

大阪土産に買ったきゃりーおすすめのプリンが激美味過ぎて感動した私でした

おわり

 
  • コメント(全20件)
  • 歯みがき粉メロン味のです。 
    8/6 20:32

    あぽちちゃん、ハードスケジュールだけど無理しないでね!

  • ゆう 
    8/6 20:33

    KERA楽しみ!!
    あぽち頑張っ
    応援してるぜーWww
  •  
    8/6 20:37

    あぽちちゃん頑張ってね!
  • ツナ缶の行進 
    8/6 20:51



    翠ちゃんもあぽちも
    可愛いし大好きよう( ^^ )
    これからも頑張って
  • ☆!! 
    8/6 20:56

    みどちんもあぽちちゃんも可愛すぎるー

    体調崩さないように

    応援してるよおー

    KERA楽しみにしてる

  •   木苺◇ 
    8/6 20:57

    写メの男の子設定のあぽちちゃん、萌え!です

  • 魄-HAKU-【紅青魔】※そろそろ退会。 
    8/6 21:01


    あぽちちゃんの頑張りは、すごいですね!

    応援してます

    童話を元ネタとか、いいですね


  • ちぇりー 
    8/6 21:10

    頑張って下さいo(`^´*)
  • 日和ω゚#)? 
    8/6 21:14

    頑張ってください(*^ワ^*)
    ケラたのしみだなぁぁぁ
  • 棗 (プロフ必読) 
    8/6 21:32


    東北に来てくれるなんてとても嬉しいです!!


    お体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

    KERA楽しみです☆
  • 苺(まい。 
    8/6 22:01

    かわいいです!!!!

  • *Haru 
    8/6 22:19

    お疲れさまです!
    大阪行きたかったです!!
    姫カット前にしてたことあります(笑

    あぽちちゃん可愛い

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/6 22:21

    あぽちちゃん可愛すぎです。←
    静岡にもきてくださいな★
    お茶がおいしいですよーw

    とにかくお疲れ様です!
    あぽちちゃんのこれからの活躍たのしみです
  • ぴくるす@ぴこりーも 
    8/6 22:29

    ブログ…いつもROMってます!←
  • momomo 
    8/6 23:39

    ん?ちょっぴり夏バテ気味


    おっさんも七変化できるんだぜ〜


    ( ̄0 ̄)ノ
  • 微少女戦士@kidd's 
    8/6 23:49

    あぽちかわゆすぎ、惚れちまうだろーい
  • 高田(仮)もぐ子。 
    8/7 10:14

    お疲れ様(*'A`*)
  • えったん 
    8/7 17:50

    グリー全然覗いてなかった

    ご無沙汰です(/。\)

    久しぶりに写メ見て目の保養になりまし

    喉が乾く前に水分補給することが重要らしいです!
    熱中症には気をつけてください(´・ω・`)
  • ★姫霖★ 
    8/8 09:29

    初コメ

    KERA楽しみで

    素敵なショタ姿(笑)


  • きらら 
    8/8 11:48

    ブログ見てる人...シーンのときは私もびっくりしました(*・ш・`)

    けど見に来れたから良かったです


    その髪型とメイクも似合ってて弟に見えるっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)