網戸に蝉

  • あぽち 公式ブログ/網戸に蝉 画像1
  • あぽち 公式ブログ/網戸に蝉 画像2
今晩は
のんびりとシャワー上がりの時間を過ごしています
頭を丸めてから3ヶ月経って5センチ程にまで伸びたのですが馬鹿みたいに直毛なのでまるでウニなんだ
緑色だったらきっとまりも
成人式で振り袖着るまでは染めたりしないで純日本髪(バージンヘア)をアップに出来るくらいまで伸ばすつもり
何と無く、格好良いんじゃないかな〜と思っただけで特別な理由はないの
何時もそんな風に生きてます

そういえば、お手紙何通か受け取られせて頂いてます
有り難う!なまものな感じが堪らないねー
お返事苦手なので良ければ気長に待っていて下さい

明日は大阪
その前に一本撮影
日帰りだし中々忙しくなりそうだけどなんとか頑張れるはず
たこむすが食べたい

朝も早いしこんな時間まで起きてるつもりはなかったのに何してるんだろ

不安定な天気だね
此処はよく雨が降っています
今は夜中に相応しい感じ、怖いやつじゃない気持ち良く雨音が響いています

そろそろ御休みなさいしないとね
ちゃんと朝起きれますように

 
  • コメント(全13件)
  • 春江のサンダー 
    8/5 02:37

    きれいだからどんな髪でも似合うのうらやましいです

    ウチもお手紙出そうかしら
    ろそろウチもおねんねしま
    (笑)
    おやふみきゅ

    ※ふみきゅん=A.B.C-Zの河合郁人くんです

  • コメント要らないです 
    8/5 06:23

    お手紙送ろうかな…(^o^)
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/5 07:14

    あぽちちゃんに手紙を送りたいの
    便箋がないという…><
    早く買わなくちゃ!

    あたしは一回染めてしまったので
    何回黒くしても純粋な黒髪には戻れません(´・ω・`)
    つねに赤茶です…orz

    あぽちちゃんの黒髪ストレートたのしみ!!←
  • 日和ω゚#)? 
    8/5 09:00

    直毛うらやま(*´`*)
    腰まで髪の毛があるのです
    うねうねして短く見えちゃいます(笑)
    一回坊主にしてみたいなぁ(´・ρ・)
  • 歯みがき粉メロン味のです。 
    8/5 09:23

    あぽちちゃん、大阪がんばってください!!!
  • みくやん。 
    8/5 12:14

    お手紙いつか出します!あぽちちゃんの日記は癒されますなっ///お肌綺麗で羨ましいです!!!スクラブル洗顔(?)やってみたいっす^ω^`大坂頑張ってくださいね!
  • あなた、煮くずれてるよ 
    8/5 13:02

    私も坊主にしてみた
  • くみを 
    8/5 13:32

    よかったね。
  • ちぇりー 
    8/5 14:16

    直毛うらやまです

    私天然パーマなので
    憧れます( ☆∀☆)
  • ちぇりー 
    8/5 14:16

    直毛うらやまです

    私天然パーマなので
    憧れます( ☆∀☆)
  • まつぼー 
    8/6 01:49


    初コメントで


    5iveSTARの司会お疲れ様でした
    また見に行きますね


  • かぼす. 
    8/6 09:38

    ヴァージンヘアはつるつるで憧れる。
    つい最近、ブリーチをしまくって後悔しましたよ\(^o^)/

  • きらら 
    8/6 13:06

    5ster大阪行きました〜(´∇`)

    blog発見成功しましたっ


    最後らへんは最前列でも見れたしめっちゃ楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)