ビー玉が取れなくて

  • あぽち 公式ブログ/ビー玉が取れなくて 画像1
  • あぽち 公式ブログ/ビー玉が取れなくて 画像2
  • あぽち 公式ブログ/ビー玉が取れなくて 画像3
暑いし酷い湿気
お昼凄まじいゲリラ豪雨でした
ラムネの美味しい夏の一日でした
浴衣着てお出掛けしたいなあ
時間の経過は早いものでもう八月なんですね
無常を悟ったよ少し〜、って頭の中を流れる

明後日は待ちに待った大阪!暑そう!
皆会いに来てね

あら、また突然の激しい雨
此方横浜は豪雨
今朝は雨音があまりにも響いていて悪夢を観ました
それにしても本当に怖い…!きっと雨に打たれたら身体を突き刺す位痛いと思う
そのくらい

最近結構揺れるしね天変地異恐いね
あ、また頭の中で流れる
長く揺れて強さを増しててもベッドから身を起こさず収まれって心の中で祈ることしかしない私です
東北地震のときもギリギリまで親に叫んで呼ばれるまで横になっていました

雨はやっぱり憂鬱
気持ちにぴったり溶け込んで好きで堪らないときもあるけど

身体があっついなー
このところ体調があまりよくなくて(肉体の健康だけが取り柄なのに!)風邪みたいな感じなの
喉が悪化してるみたいでけほけほ咳がよく出るし違和感と少し変な声
一応市販薬は飲み続けてるからそのうち気がついたら良くなってるはず
不摂生とストレスで肌荒れも酷くて…こめかみゾーンのニキビが痛い

嫌になっちゃうねー
明日は何して過ごそう
今日も元気でした、ありがとう
一日お疲れ様

5iVESTAR OSAKA
2011.8.5(FRI)AT-なんばHatch

OPEN-16:00/START-16:30
ADV-3,000yen/DOOR-3,500yen
http://5ivestar.jp/pc/page-home.html

-SHOW TEAM-
Lily trace and construction/rush/Non capisco/Ein Stern/nihilist/rёvE/...and more!

-DESIGNER STAGE-
若崎祥子/長島夕貴/北川友貴/池田貴則

-DJs-
kohsuke/MAYO/mizkino/torrid motor/STINKY RAT/shohei/matryocka...and more!

-SPECIAL GUEST-
藤崎マーケット/かまいたち

-GUEST LIVE-
RAM RIDER
http://ramrider.syncl.jp/

-GUEST MODEL-
武智志穂/田中里奈/瀬戸あゆみ/落合沙織/あぽち/ゆら/ペルソナリタ エリコ …and more!!

-PHOTO-
YOHEY WAKAMOTO/Hime

■読モフリマ■
当日出演する読者モデルはもちろん、ASOBISTYLEのモデルも私物を出品します!
雑誌で見た憧れアイテムが手に入るかも!!
今回出品予定モデル→武智志穂、田中里奈、瀬戸あゆみ、落合沙織、山内あいな、あぽち、ゆら、ペルソナリタ エリコ

<<きゃりーぱみゅぱみゅ緊急参戦!>>
当日会場で開催するフリーマーケットにきゃりーぱみゅぱみゅちゃんも参加してくれることが決定しました!!!

■スナップ撮影■
会場に来てくれた、お洒落な男女をハントします!
撮影した写真とアンケートは後日ASOBISTYLE、5iVESTAR HP等にアップします。
http://asbs.jp/index.php

TICKET
●e-plus:ファミリーマート店内Famiポートまたはhttp://eplus.jp/5ivestar/ (PC/携帯共通)にアクセス!
●ローソンチケット(L-58187):ローソン店内Loppiまたはhttp://l-tike.com/(PC/携帯共通)

 
  • コメント(全11件)
  •   みく坊。 
    8/4 00:10

    可愛らしい!最近夜が寒いです´;ω;`昼と夜の気温差に気を付けて頑張ってくださいね!
  • ル(o★ω・o)イ{Neid? 
    8/4 00:18


    私、地震強くても
    心のどこかで客観視
    しちゃってなぜか
    体感しちゃってます

    岩手県民でありながら←

    あぽちちゃんの文章
    素敵。だいすきです//


  • MONET 
    8/4 01:20


    みんな可愛いです

  • くみを 
    8/4 01:40

    ラムネのビー玉って、なかなか取れないね。
    ゲリラ雷雨、怖いね
  • ぱぴコ 
    8/4 02:19

    かわいすぎ
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    8/4 08:47

    あたし昨日ラムネのみました(゚∀゚)え

    夏だけど、夜はすごい涼しいですよね。
    昼間とのギャップで風邪をひきそうです
    あぽちちゃん大丈夫ですか(´・ω・`)
    お大事になさってくださいね。

    あたしもこないだ地震があったと
    寝ぼけてて動けずにいました。
    東海に住んでるので東海地震あったとき
    大丈夫なんだろうか、と思います
    地震にも注意してくださいね><

    長々すいませんでした!
  • 魄-HAKU-【紅青魔】※そろそろ退会。 
    8/4 09:10


    はじめまして(*^^*)

    時が過ぎるのって、早いですよねー。

    しみじみしてしまう


    私も浴衣着たい!(´∀`)

    なんだかまとまりのないコメントですみません

  • *Haru 
    8/4 09:45

    喉お大事にしてください!!

    浴衣とか最近着てないです

    あぽちちゃんの浴衣姿ぜひ見たいです!!!

    大阪行きたい!
  • 日和ω゚#)? 
    8/4 10:34

    大丈夫ですか!?
    お大事にしてください…

  • ちぇりー 
    8/4 10:43

    あぽちちゃん
    ゆらちゃんも
    Re Noちゃん
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)