道化師って喋らないんだっけ

  • あぽち 公式ブログ/道化師って喋らないんだっけ 画像1
  • あぽち 公式ブログ/道化師って喋らないんだっけ 画像2
  • あぽち 公式ブログ/道化師って喋らないんだっけ 画像3
昨日はHARAJUKUkawaiiお疲れ様でした
前日から凄く憂鬱にまとわりつかれていたのでどうなるかと思ったけど心の底から楽しめました
大好きなモデル仲間、観に来て下さったお客様、友人のお陰です大好きです
急遽ウィッグを届けてくれたプリシラスタッフさん、事務所関係者、フィッターさんも有り難う御座いました
素敵で大切な一日になって本当に嬉しく思います

今日は昼過ぎに起きて無造作に机にあった赤い文庫が何と無く目に留まってそれを手に取って寝床へ戻り飲まず食わずで黙々と読みきってしまいました
だから今はなんだか現実味がなくて頭は重いし宙に浮いてるような感じ
何より泣きすぎた

ぶすっとしてないのー
死んだような態度止めて
ってママが言うんだけど、現実に私の身に何があったって訳じゃないけど作中の目まぐるしい時間と感情にたった一日の何時間かで触れてしまって何だかもう自分自身訳わからないしすぐ目頭が熱くなってくる

昔から近くにあった一冊の本でもただあるだけじゃ何もわからなかった、開いて見たら思ってもみなかったものが詰まってるものだね

うーん本当に生きてる感じもしなければ夢観てる感じもしない
変な感じ

そういえばコクリコ坂からを観てきたんだけど個人的には凄く好みの作品でした
なにより生徒会長が素敵でした

 
  • コメント(全13件)
  • チャンソン 
    7/30 21:05

    みなさま可愛いです/ω\

  • 日和ω゚#)? 
    7/30 21:15

    おつかれさまです

    ゆ、ゆらちゃんww
  • みぃたろ. 
    7/30 21:18


    おつかれさまです

  • コメント要らないです 
    7/30 22:06

    お疲れ様です^^
  • 少女K 
    7/30 22:07

    すっごい行きたかったんですけど、学校があって(泣)
    次があったら絶対あぽちちゃんに会いに行きたい!!!
  • こなつ 
    7/30 22:19

    きゃわゆいo(^-^)o
  • ちぇりー 
    7/30 22:25

    お疲れ様( ☆∀☆)

  • 亡骸★★ 
    7/30 22:59

    お疲れ様です(*^^*)

  • くみを 
    7/30 23:07

    お疲れさま

    赤い文庫が気になる
  • Stn 
    7/31 00:10

     
     
     
     
     お疲れ様です!´
     
     見に行きたかったなぁ〜
     
     
    .
  • 月曜日のユカピョネス 
    7/31 00:47

    本って、あんな小さな中に自分の知らない世界が詰まっててすごいと思います。

    コクリコ坂見ました(^o^)

    生徒会長って眼鏡の人でしたっけ…風間さんもお父さんもイケメンで終始ニヤニヤしてました

    ジブリの中で二番目くらいに好きな作品になりました!一番は耳すまです
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/31 12:34

    めちゃいきたかったです(´・ω・`)
    大会前だったもので

    本の影響力ってはんぱないですよ
    あたしもすぐ影響されて
    泣いたりほわほわしたり
    よくわかんなくなります←

    おつかれさまでしたっ★
  • もふもふ 
    8/1 10:45

    コクリコ坂
    見に行こうかな…

    あぽちさんに質問!
    夏の脱毛どうしてますか!
    知りたいお年頃!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)