拙い今日の私

  • あぽち 公式ブログ/拙い今日の私 画像1
  • あぽち 公式ブログ/拙い今日の私 画像2
今晩は
寝付き易そうな気持ちの良い夜ですね

のんびりと、端から見れば無駄に一日を過ごしました
夏休みが始まってからブログを更新するのも辛いです
あまりにも書くことがなさすぎて笑
こうなったら非リア充の嘆きを毎回上げるか空想的な記事を綴るしかないかなあ
どっちにしても危ない気がするね笑
当然お家でごろごろと干からびながら過ごして居るために素っぴんだし、ましな画像を添付することすらも出来ない

んー、でも夜風が心地好いよ
熱帯夜はどうしても好きになれない私には本当に嬉しい
大人を流してみたら更に私にとって贅沢な空間に

ローションパックは安上がりだし毎日やってるんだけど今日は更に美白のシートパックをしてあげました
ローションパックのコットンにはチズ先生のものを使っています
チズ先生の著書も何冊か持っていて尊敬する女性の一人なの
あんなに艶々で美白で光沢のある肌って憧れるよね、きっと女に生まれれば誰でも
魅せられる素肌が他のどんなチャームポイントよりも強いと私は思います
七難隠すって言うもんね
頬擦りしたくなるようなきめ細かい卵肌赤ちゃん肌になるまでめげずに頑張ろう

顔のお肉についてのコメントのお返事
私は丸顔だしお肉つきやすいタイプなのでまだまだぷくぷくですが、減量にあわせて大分落ちたような
顔って出やすいけど落としもしやすいんじゃないかな?
笑顔コンプレックスなんだよね〜丸顔が更にぱんぱんになるから
小顔ローラーは肌に負担かかりそうで使ってません
それならマッサージクリームで摩擦防いで優しくハンドプッシュしながらリンパ刺激して流してあげた方が良さそう
そういえば実践してるエクササイズあった!
上向いて舌をおもいっきり鼻の頭に伸ばしたらそのまま左右にテンポ良く動かすのと、最大限の力で「ポリバケツ」って口を動かすのを繰り返すこと
効果は…わかりませんが笑(未知数であります)

明日はウォーキングレッスンです…頑張ります
姿勢の悪さはお墨付き!
きっと清水先生だと思うけど有り得ないスタイルで美脚で異次元で色々と素晴らし過ぎるから禿げ散らかして来ようと思う

終わったらラフォーレのセール混んでなければ寄ってみようかな
出来たら素敵なハットが欲しいの

久々の外出なので気合いを入れないと…只でさえ打たれ弱い引きこもりだから笑
茹だる暑さでないことを祈るしか今はできません

ちゃんと目覚ましセットしたしいつもみたいに昼過ぎまで寝て居られないので
そろそろ、お休みなさい

 
  • コメント(全10件)
  • "あー様っ!!!!"[B神] 
    7/25 00:18

    ポリバケツですね

    りょうかいですW
    そういえばKERA!の応募用紙みたいなやつにてがみいれておくりました。KERA!のモデルをやりたいと。
    応募用紙などはつくらないのでしょうか
  • あんなつん(●´ω`●) 
    7/25 00:19

    可愛い

    おやすみなさい(´▽`)
  • にゃ(・×・)ーこ 
    7/25 00:19

    おやすみなさ
  • 苺(まい。 
    7/25 00:21

    可愛いですぉ

    おやすみなさい*
  • Yes.ぱーぷりん゚ 
    7/25 00:33



    わたしも起きれんくなる

    おやすみなさい(´^`)



  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/25 02:06

    あたしは毎日部活三昧ですorz

    すっぴんもめっちゃかわいいです><
    あぽちちゃんみたい
    目がくりくりでおっきくて
    肌きれいでかわいかったらなあw
  • くみを 
    7/25 02:36

    毎日パックして、肌に潤い与えなきゃ

    あぽちちゃんを見習います
  • 日和ω゚#)? 
    7/25 08:39

    ポリバケツにッ!をたすと
    必殺技みたいじゃないですか?
    ポリバケツッ!←

    あの…今月のKERAのスナップのウィッグてどこのですか(´・ρ・)!?

  • 亜香グマ 
    7/25 19:11




    あぽちちゃんかあゆい(^w^)

    ウチも、パックしなきゃ!
  • ズックでロック 
    7/25 20:37

    俺もたまにはパックでもしてみるかな…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)