笑顔が似合っていた頃

  • あぽち 公式ブログ/笑顔が似合っていた頃 画像1
  • あぽち 公式ブログ/笑顔が似合っていた頃 画像2
今晩は
変な時間に寝てしまったのでのんびりとお風呂にぷかぷかしてます久し振りに
爽やかに沢山汗をかいています
やっぱり気持ち良いなー
暫くうだる暑さが続いていたから流石に湯槽に浸かる気がしなかったけど10月の空気に台風が変えていったから今最高に幸せ

それにしても一日の睡眠時間が尋常じゃないので生きて夏休みを越せるか心配
一ミリも充実してないで引きこもり廃人だからどうかしてしまいそうです
これを見た知人は嫌ってほど連絡寄越してもらって構わないので何処か連れ出してください笑

なに食べてもあまり美味しいと思えなくて寧ろ顎使うのが面倒なくらいだし然程食欲もない
家にいてすることも特別ないからゴロゴロしてて結果気付いたら寝てる
毎日こんな風に過ごしてたら本当にそのうち可笑しくなっちゃうよ

何て希薄な生命力
飛んじゃいそうなんて思うなら背中に印をおしといて

この間は穴埋めで急遽KERA通販のWEB撮影に行ってきました
セルフだったのでウィッグでアレンジ凄く頑張ったよ!
なので是非WEBの方も要チェックです

誰かにお熱になりたいなー
夢中になって恋愛したい錯覚すら起きないんだもん
二年前に色々忘れ物してきすぎているね
止まったままだよずっと今も
平坦な路を自閉的にただ這ってるだけ

それにしてもやっぱり刺青のお兄さんって惹かれる
最後は告知で締めー

-----------------------------------------------------

ASOBISYSTEM 4周年記念イベント

『HARAJUKU Kawaii!!!』

ASOBISYSTEMが4周年を迎え、記念すべき4周年の集大成として、7月29日(金)に渋谷 O-EASTでアニバーサリーイベント『ASOBISYSTEM 4th ANNIVERSARY PARTY HARAJUKU Kawaii!!!』を開催!!!

"capsule"がライブしたり、青文字系ファッションシーンではカリスマ的人気を誇るモデルたちが総出演!

絶大な支持を獲得しているアパレルブランド、ショップとのコラボレーションショーもお楽しみ下さい!

今の原宿カルチャーを知るうえで絶対的なクリエイティブを表現した一大イベントになるはずです。

4年間の集大成となるASOBISYSTEM 4周年イベントに是非ご期待下さい!

チケット発売は、一般発売が6月30日〜7月28日までとなっています!


ASOBISYSTEM 4周年記念イベント

『HARAJUKU Kawaii!!!』


2011.07.29 (FRI) @渋谷 O-EAST

ASOBISYSTEM 4th ANNIVERSARY PARTY HARAJUKU Kawaii!!!

先着先行発売:¥2500(別途1D)
発売期間:6月13日〜6月29日

一般発売:¥3000(別途1D)
発売期間:6月30日〜7月28日

Open :16:00

Start : 16:00 



asobistyle TOPICK NEWS
http://asbs.jp/news.php?id=16




[インフォメーション]
主催:HARAJUKU Kawaii!!!実行委員会
企画・制作・お問合せ
アソビシステム株式会社
http://asobisystem.com/company/
03-3470-0140

-----------------------------------------------------

 
  • コメント(全12件)
  • (x_川) 
    7/23 02:32



    あぽちちゃん
    可愛い……/
  • ルイゼ 
    7/23 02:38

    刺青いいですよね!
    私もしたいのですが(笑)

    やっぱりあぽちちゃん可愛いー
  • ▼luv_friend.y☆ 
    7/23 03:22


    可愛いっす///

    顔の肉どおやってなくしますか?

  • コメント要らないです 
    7/23 07:01

    刺青入れたいです(^q^)
  • 西区の怪獣 
    7/23 07:31

    あぽちたん北海道来たら観光案内してあげるよ

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/23 08:18

    あたしも恋愛したいです>

    毎日の生活が刺激のない代わり映えしない日々ので
    つまんないです←
    あぽちちゃんだったらどんな男でもイチコロですね(*´∀`*)
  • ツナ缶の行進 
    7/23 09:01


    あぽち様可愛

    刺青したいですよね
    でも温泉入れないから(´・ω・`)
  • かぼす. 
    7/23 11:07

    馴れ馴れしくてごめんなさい。

    私も2年前の出来事で頭がおかしくなりそうです。
    恋愛したくて男の人と知り合っても、みんな何か違います。

    私も夏休みに入りましたが、布団から抜け出すのがやっとです(笑)
    なにもやる気が起きないし、希望がありません

    あぽたんには愛してくれてるファンが居ます、忘れないでください
    あぽたんの独特な文章や、表情に潜む暗さが大好きです。

    私はこの夏に頑張って頑張って乗り越えようと計画しています。
    あぽたんも是非一緒にry

    長文失礼!
  • ちぇりー 
    7/23 11:21

    めっちゃかわいい

  • *Haru 
    7/23 19:50

    夏休みって時間がありすぎて逆に困りますよね

    でも今年は受験でデッサンと勉強頑張ります!


    あぽちちゃん相変わらず可愛いですね!

    1枚目の写メ木村優ちゃんに見えました(笑
  • くみを 
    7/23 20:07

    夏休みは、あたしは腐る…
  • 上条あきら 
    7/24 07:10

    夏休みは部活部活部活で…(泣)
    日焼けがぁぁぁぁ(ry
    あたしも今年は夏コミ以外予定ないです(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)