折れた触覚

  • あぽち 公式ブログ/折れた触覚 画像1
  • あぽち 公式ブログ/折れた触覚 画像2
  • あぽち 公式ブログ/折れた触覚 画像3
蝶々モチーフって可愛いなぁやっぱり
荷物の中に埋もれていた淡い水色の蝶々ネックレスを久々に見付けて、きゅんと
古着屋さんで二年ほど前に購入してから暫くはよく身につけていたのだけど片っ方触覚が折れちゃってるの
素敵な蝶々モチーフのアイテム売ってるお店あったら教えてください
穴場で異空間なほっこりするお店見つけたいなー

昨日から姉が実家に帰ってきていて他愛もない話に花を咲かせていました
丁度タイミングが良かった
考え方が全く違うけど受け入れられる大人な彼女の言葉に大分癒されました
親だって子供のこと全部知った顔してるけど全然知らない部分があってそれを姉妹で分かち合ってたりするし
すーちゃんの妹で良かったな
それにしてもどう育ったらこんな姉妹になってしまうのだろう…笑

肌の調子が良いので久し振りにカカオパックとあるぶちんのシートパックを贅沢に使ってあげたので更にうるうる
やっぱり擦りすぎて余計に角質取ってるようなケアの仕方だったときよりも全然強くなってきたしあと半年位を見越してうるつや卵肌目指していこう
何事でも一日の努力じゃ何も還ってはこないしね、お肌ともなれば長い目で見ていかないと!

そういえば、台風がきてるって
でも、どんなものだっけ?
吹き飛ばされそうな位強い風にバチバチ叩き付ける痛い雨?
折角買った豹柄の長靴をおろして怖いものなしの足取りで水溜まりにも踏み込んだりしたいけど、中々腰が上がらないお年寄りだからきっと家から雨音を聴くだけだなぁ

楽しみも出来たし、にやにやしながら穏やかに息を整えていこう
ゆらありがとね〜色々なお誘い事を
幾ら内容が下らなくてもよく連絡くれる人って良いね、私が連絡無精過ぎるからね(電話は最早怖いものです)
寂しがりではないけど一から孤独で居れるわけでもないだろうから

大切なものがふと指からすり抜けて何処かへ旅立ってもそれもまた人生だなと最近物を無くして思う私でした…笑
戻ってくれるのなら堪らなくそうして欲しいけど無機物の筈なのに意思を持って何処かへ行った様でそれはそれで


おっといけない夢に落ちかけていた…
それでは御休みなさい

 
  • コメント(全8件)
  •   みく坊。 
    7/20 00:36

    不毛な恋?!あぽちちゃん髪ながーい´ω`*)裂きイカみたいな髪の毛って言ってたような!(笑)懐かしいですねwww
    他愛もない話ができる姉妹なんて羨ましいです!!!
  • くみを 
    7/20 02:49

    お姉ちゃんと仲良しで羨ましい♪
    あたしは、妹と真逆な性格で、見た目もちっとも似てなくて、いつもケンカばか

    本当は仲良くしたいんだけど、なにがイヤか聞いたら、「全部」と言われちゃっ

    でも、あたしはKERAっ仔を辞めるつもりないし。
    まだしばらく不仲かな…

  •  
    7/20 06:50



    文化屋雑貨店に蝶々モチーフというか
    蝶々のピン留めとかピアスとか
    売ってました(´・ω・`)



  • 日和ω゚#)? 
    7/20 07:36

    素敵な姉妹だ
    ちもなか良いほうですが趣味が同じだったのに今は正反対で最初はよく裏切り者ー(;_;)って言われました(笑)
  • Stn 
    7/20 10:12

     
     
     
     
     私には、姉や妹がいないので
     姉妹で仲良いのが
     今でも憧れです^
     
     替わりに弟が居るのです
     仲はそれほどですね…(苦笑
     
     
    .
  • *Haru 
    7/20 10:53

    仲良し姉妹は憧れで
    あたしは弟がいますが喧嘩もなく仲良いほうです!

    金髪のあぽちちゃん懐かしいですね!

  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/20 11:35

    仲良しさんなんですね´`
    うらやましいです♪
    あたしも周りからは仲良しだねーとかいわれますけど
    全然ってかんじです

    蝶々モチーフ可愛いですよね
    あたしも蝶々のアクセがほしいです
  • ちぇりー 
    7/23 11:24

    姉妹そろって仲良し
    羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)