死に損ないの色彩達

  • あぽち 公式ブログ/死に損ないの色彩達 画像1
  • あぽち 公式ブログ/死に損ないの色彩達 画像2
吐き気に耳鳴りに動悸と、独りの私です

昨日とうとう精神状態が振り切れてしまってあんまり記憶に残っていません
寝て起きられるとも思ってなかったし

一昨日はプリシラのマーブルコレクション!
無事終わり何よりです、お疲れ様でした
観に来て下さった方名前呼んだ方ありがとね
舞台演出にそってのウォーキングだったので我慢して無心に私らしく歩けたかな…?
頭重かったけど本載せてあって可愛かったです

それにしてもギャル細かった可愛かったな……私も頑張らねばならないね
でも華奢!って感じには絶対になれないのよ、肩幅ごついし本当に骨格がっちりで男みたいだから
でもまずは努力しないと
ぷにぷにふっくらしてるあぽちが好きなのに〜って言う人が何故か多いけれど…苦笑
何して痩せようかなー街子さんはヨガが良いとお勧めしていて、本番前までにカレー三皿にその他色々食べてもプロポーション保たせてて凄いなと実感
昔からヨガとピラティスは気になってるんだけど続けられるかが…
とりあえずはDVDでも買ってみようかね
線が綺麗な女性になりたい
以前に性別見失いかけてる最近

今日も1日穏やかでありますように!

 
  • コメント(全12件)
  • りほっこ 
    7/19 10:28

    むりはきんもつだよ(-`ω´-)
  • かぼす. 
    7/19 10:31

    あぽち今のままで可愛い(´・ω・`)
    ガリガリにはならんといて
  •   みく坊。 
    7/19 10:34

    そのままのあぽちが好きだよ!痩せないでー(´Д`)無理しないで頑張ってくださいね(*^^*)ゝ
  • こなつ 
    7/19 13:16

    あぽちちゃんになりたい(^o^)/
  • くみを 
    7/19 13:21

    あぽちちゃん、お疲れさまです

    ゆっくり休んでね。
  • *Haru 
    7/19 13:40

    あぽちちゃん体を大事にしてください!

    いまのままの方が絶対可愛いです

  • あぽ*放置。 
    7/19 15:18

    うちも病んでます
    あぽちさんは
    うちの憧れのモデルさんで
    うちも自分改革しなきゃ、

    毎日後悔ばっかり
  • 日和ω゚#)? 
    7/19 15:54

    かりがりよりマシュマロみたいなふわふわがいいですよ


  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/19 16:06

    大丈夫ですか?お大事になさってください><
    この時期は体調を崩しやすいよう
    あたしも7月始まってから毎日腹痛です
    あたしも気をつけなきゃいけないですね


    今月のケラ買いました!
    あぽちちゃんさらに可愛くなりましたねっ!
    もうあぽちちゃんのページだけ破ってやろうと思ってます><♪
    来月も楽しみにしてますっ!*
  • しゃんる 
    7/19 17:52


    あぽチャンは今のままでイイと思います!!w
    可愛いです( ´艸`)

    大好きですww


    今の時期、風邪など色んな病気がはやってると聞きました

    あぽチャンも気をつけてくださいね

  • えったん 
    7/19 19:17

    私はどんなあぽち様もだいすき
  • ちぇりー 
    7/23 11:41

    無理しないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)