綿菓子水笛見知らぬ人の汗

  • あぽち 公式ブログ/綿菓子水笛見知らぬ人の汗 画像1
  • あぽち 公式ブログ/綿菓子水笛見知らぬ人の汗 画像2
  • あぽち 公式ブログ/綿菓子水笛見知らぬ人の汗 画像3
昨日はみたま祭へ言ってました
もしかしたら今日も行く

こん大きいなお祭り行ったの初めてかも
お祭り自体が久し振りだし
想像を超える人混みで凄かったけど私の夏が始まった…!
屋台の匂いにぐっときてラムネに痺れて
祭前にはみーたんとも会ってて、大好きな彼女の素っぴんが!
完全にオフのバンドマンでした…好きっ
そしてにやにやしながらSHAZUNAを披露された…可愛いぜ…

因みにお祭りで素敵な殿方に運命的に出逢うこともなくただ色々と食べてました
お化け屋敷のクオリティの低さにはテンション下がったけどなんだかんだ良かったわ
ただもう少し人が居なければなあ…
今年の夏は色んな処へ繰り出そうかと、花火大会も良いな

 
  • コメント(全11件)
  • あなた、煮くずれてるよ 
    7/16 08:30

    お祭行きたいですー(´ω`)
    暑さが体を蝕みます
  • ゆり@可愛湯'sROCK☆! 
    7/16 08:49

    あたしも人混み嫌いなので
    祭は今年はあまりいかないつもりです←

    あぽちちゃん可愛い
    あたしが男だったら間違いなく話し掛けますけど(´-ω-`)←
  • 日和ω゚#)? 
    7/16 09:12


    お祭り行きたいです

    私のとこはまだなので楽しみです

  • 黒崎. 
    7/16 09:16



    みさきちゃんだ-

    仲良いんだね



    ゆかぽ
  •  なるみん★ 
    7/16 09:43




    私も今
    お祭りわっしょいです☆
  • 強虫に、なれるといいな 
    7/16 10:17

    明後日祭りなんで
    楽しみます

    あぽちさん可愛いで
  • 苺(まい。 
    7/16 11:04

    お祭りって
    楽しいですよね☆

  • 梨磨 
    7/16 12:06



    お祭りいぃですねぇ(*´ω`*)


    三枚目の写真で持っているのってりんごあめですか?
  • シラフィ〜 ヒダリ〜 
    7/16 12:38

    私も人混み苦手ですけど
    お祭りわ大好きです(///∇///)

  • えったん 
    7/16 14:21

    去年のKERAに載っていた、あぽちさまの浴衣姿が印象的でした!
    今年もぜひ見てみたい(つд`)
  • *Haru 
    7/16 14:26

    お祭りいいですね

    3枚目の写真はアメですかねぇ!

    今年は受験なので来年楽しみたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)